***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちゅっしゅー!(*・∀・)ノ
最近眠りながら会話してます。。。
寝てるので、わたしゎ覚えていないのだけれど・・・
普通にしゃべっているらしい・・・。
なにしゃべってるんだろう(ノ∀`)

・・・夢遊病?みにまりこです( ´_ゝ`)



SELL 封印71アミュ 12m↑ おふぁplz!!

まだ売れてません。。だれか買って(´;ω;`)



さてさてっ!
月曜日ゎはじめちゃんと墓に遊びに行きましたぁ(。・ω・。)
無題668

まったり~(*´∀`*)あでなうまうまぁ~(*´∀`*)
・・・混んでたけどねtt


はじめちゃん寝たので公募HDいってきた(゜Д゜)
無題669


たまたま天剣と日経とおんなじだった~♪
終わってからコンバでばとろあ!(゜Д゜)

無題670

にっけとガチンコ!ヽ(`д´)ノふぁいあああああ


無題671

因縁のにっけの死体SSゎもちろん晒させていただきました(*´∀`*)ゞふふっ


わたしストレスでもたまってたんかな・・・?w
がっつり殺しまくってすごくスッキリしました・・・w
いろいろ試させてくれてありがとー(*´∀`人)


アデンいったらみゅーがいたので、とりあえず焼いてみた(゜Д゜)
無題672

このあともみゅークランの人にイレース試させてもらたり
キャンセかかるかやってもらたり、いろいろ教わったー(゜Д゜)

MRってすげー思ったけど、レベルゎやっぱりどぅにもならんですね。。。
もぅ満足っちゃ満足だけど、やっぱりもっと上目指さなきゃなのかなーw
終わりがなぃってたいへんねー(ノД`)w



最近WIZでちょいちょいUBでて証あつめてます(。・ω・。)
ロサス島のBMがなかったので、呼んでもらた(*´∀`*)
無題673


ノーマルゾーンなので、もちろんピンクなりました。
あおいにスローしてDNかけて・・・
仕返しされる前にオーレンに逃げ帰っていたら・・・

無題674
思わぬところから仕返しきました(ノД`)



そんな暇人ミニマリコをるいが拉致ってくれて
るいんとこのクラハンHDに混ざるの巻(*´ω`*)
無題675


素手じゃんぴー!(゜Д゜) 杖もたなぃとるいに怒られるよっっ
無題676



そんなこんなで、またまたるいとぐるUBヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
無題677
今日ゎいっぱぃPTメンバーいたので、範囲で引いて攻撃くらっても
いっぱぃ回復してもらえた(*´∀`人)ありがたいっ♪



そしてアデンで迷子になっていたら・・・Σ(゜Д゜)?!
無題678
にっ・・・似合わなすぎるwwwww
えろりが・・・えろりが・・・wwwwww
弱そう!!(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)わらw


ええ・・・テレポまで送っていただきました(*´∀`*)ゞてへ

無題679
アデンにゎぴろりの隠れ家があるらしい・・・(゜Д゜)
二度とそこの家にたどり着ける気がしませんが・・・(゜Д゜)



てか、教会んとこに花火売ってるんだねえー(*‘ω‘ *)
わっひょーい!!ヽ( ・∀・)ノ
無題680

はじゃに、おまえそーゆーので散財してるんじゃ・・・ってゆわれました。。







心当たりがありすぎましたヽ( ・∀・)ノ逃




狩りしろよ!って思った人ゎぽちっと(ノ∀`)→LLランキング



コメント

■ No title

wwwwwwwwwwwwwwwww
花火wwwまじかw最近聖堂いかないからなあwww
今度のそいてみるかw
えっへんw

証で30Mかせいだ人もいたりで

今値下がりしてるから20Mあたりとか、ずっとこつこつそこにいってたら
たまるかもよw

うちのクランのまかいたんは、オーム場所で15M稼ぎましたとさw
すごいよねw
パルームの袋売りでそうやってたらしいよw

LVは上になるほどいいけど、
変身の色が変わるだけって感じになったから
あたしも、前以上にはやる気はなくなりh
たまに別エルフを稼働させようかなともたくらみちうwww
地エルフから風エルフになり、別は男エルフで
俺は~とか闇でいうてたりしまふふwwwwwwww
にあわねえwwwwww今度まりちゃんの前に
もしかしたら現れるかもよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/52-5ddabcb9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


