***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

皮膚科の待ち時間→2時間、診察→5分弱
この待ち時間の長さに殺意を覚えます、ミニマリコです・・・。

アレルギー検査の結果でた~(´・ω・`)

やっぱりねこアレルギーだった・・・。
あとゎ、蛾とスギw

そして異常なくらい高い数値を出していたのが・・・

ダニ・ハウスダスト!!!!Σ( ̄□ ̄lll)


た、対処しようがねぇぇぇ・・・。

先生も、できるだけ掃除してキレイにしておくのはいいことですけど
なくなることはないですからねぇ^^;;
って。。。

ふぬぅ~・・・。


たしかに掃除機かけたり、大掃除するときとかは
掃除したあと1日中、目かゆかったりくしゃみとまらんかったりかゆかゆなる(´・ω・`;)

なんか考え出したら、
もしかして布団にダニが大量発生してるんじゃ・・・とか
めっちゃ神経質になりそーなので、
あんま考えないようにしよ~(´ω`;)

昔のが、部屋ごみ屋敷化してたのに
なんで今さらじんましんでるんだぁぁぁぁぁ!!!!
年ですか、老化ですか、そうですか。
ふんっ・・・!ヽ(`д´)ノ

5月から母親と一緒にジムいくことになたw
ひとりじゃないから・・・続くかな?
ちゃんと運動してからだ作りしよーう\(○^ω^○)/



りねゎ・・・

無題2966

会社でみるときゎ注意しましょうね(○´ω`○)

あと、ついつい5盾燃やしました。
泣きたい(つД`)



 | BLOG TOP | 


