***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ふひぃ~~~(○´ω`○)
いべんと終わったぁ!なんだか開放感っ★+゜

今回のいべんとゎ、たくさんくらはんやPT狩りができて楽しかった(・∀・*)

くらん内、くらん外、共にいい交流ができて
みんなが打ち解けてゆくのがみえてなんかほくほくしたっ♪


わたしは友達つくったり、知り合った人のことをちょっとずつちょっとずつ
知っていったりするのがすごい好きなんだけど、
その中でもわたしの好きな人たちが、別の好きな人たちのことを好きになって
自分の友達の良さをわかってもらえるってのがすごく好き(*´ω`*)

なんか相変わらず日本語ヘタだな!
要するに、らいつやかてんが、ELYの良さをたくさん知ってくれてうれしかった!
みたいな感じです!\(○^ω^○)/

この人静かだと思ってたけど実はめっちゃおもろいwwwとか、
この人わたしにきたタゲ全部FAいれてくれる!やっさ!!とか
ぱぷ鎧め~こんちきしょ~(# ̄д ̄)ってなったりとか・・・。


みんなより出遅れて経験&あでなゎあまりほくほくできませんでしたが(p_q)
でも最後のらすとすぱーと楽しめて、よかたよかた♪



INして早々に、たまごっちが神殿いかない?とゆってくれたので(・∀・)
無題2957
おそるおそる3人で牛歩・・・><
命かかってるこわいhh


少しすると~・・・
無題2958
りんぐさん登場っ!
一気に安心感が~(*ノωノ)


その後、お風呂はいってたらくらはんに出遅れて(´ぅω;`)

水えりあで混み混み~(´ω`;)ってなってたら
かてんちゃんが火えりあ連れてってくれた♪

無題2959
βくらはんヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ


奥にすすんでいくと~・・・こんなものがっ!!
無題2960
某ブログでこれみたことあるっ!!・・・せいか、どうがんばっても顔にしかみえない。。。
ほら!(゜Д゜)←この顔とそっくりじゃない・・・??


ありえない量のたまごっちに囲まれて死にかけて・・・
ぶたっぽ追加で神殿へ~(*・∀・)ノ


分配後~

無題2961

突如としてノリにのってきたぶたっぽ・・・(゜д゜)


無題2962
ぶてんうるさいだまれ


無題2963

まだまだ止まらないしゃぽまんヽ(゜∀゜)ゝwwwww


無題2964
ブーターwwwwwwwwww
これにゎ吹いたwwwwwwwwww

てか、くらはん中ちょ~静かだったのに
なんでいきなりこんなにのりだしたんだろう・・・?(゜д゜)


おそるべしぶたっぽ
NTはやすぎぶたっぽ
解毒はやすぎぶたっぽ


そんなしゃぽまんの正体ゎ↓らしい。
syapo.jpg

え~かわゆい~(*ノェノ)

嫉妬!





そんなちーむぶーたーを見送り、わたしゎ再び水えりあへ!
12時回っても余裕の混みっぷり・・・h

でも、ぼけがーだー2つでた!うまし
1つ売って、1つにぺしっとしてみたら~・・・


無題2965
うまぁし!\(○^ω^○)/

もちろんこれ以上貼る勇気ゎなく寝ました^^


おしまいっ!



 | BLOG TOP | 


