***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

昨日らいつまんがやたらテンション高かった・・・。
なんなのB型!ヾ(*`Д´)ノ
かてんものっかってんじゃねいっ!


SSいっぱいの巻~ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

無題2944
やめて!って言いながら、堂々シフる真理子さん・・・。
このSSみたらまるで逆のよーに見える(ノД`)泣



帰宅が深夜近いことが多かったので・・・

無題2945
βのくらはんに混ぜてもらったり(○´ω`○)



無題2946
沸きすぎてたまごっちに手伝ってもらったり。
・・・わたしがODとかでるわけない( ´_ゝ`)


無題2947
ペット育ててるんかと思ったら
らくーん変身WIZだしwwwwwwwwww



どんだけ狩っても銀斧とSLSしかでなかったみにまりさんですが・・・


無題2948
ようやく単騎でげっとー!ヾ(*´∀`*)ノわーい


あ、どろっぷ表示のONOFFはその日の気分・・・^^




そしてやっとー!!

やっとやっとー!!

クラハンさんかー(´;ω;`)!


無題2949
人数多かったので2PT(*・∀・)ノ


無題2950
古ぼけてんのゎわたしじゃなくて、じゃれむだよヽ(´ー`)ノ


いっぱいコバンザメした!
うまうまっ(*ノωノ)


このうまさを、みんなゎずっとじゅるじゅるしてたのかーって思うと
ほんと泣きそうになるけど・・・tt

最後にちょっとでも満喫できてよかった(*´ω`*)♪


今日いれてあと4日、あんまりINできそうな気はしないけど
ちょっとでも経験あげれるよーに頑張るどー><

お知り合いの強い方々、いつでもコバンザメさせてくださいね^^*




*おまけ*


久々の龍前HD(・∀・)


無題2951
RESすくをお願いし・・・

無題2952
こ・・・心強いネ(´・ω・`;)


無題2953
生きたぜー!(・∀・)

※こんぐちゃんではじめてのHDくりあです
※1回のHDで10%くらいあがりましたry
※タリス&クレイのおかげか、討伐時1回も死ななかった^^




うん、SS多すぎて手抜き日記になった\(○^ω^○)/


 | BLOG TOP | 


