***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

ふぉっふぉ~う!\(○^ω^○)/

り ね す る 時 間 が な い (゜д゜)




とゆぅわけで、土曜日会社の行事(※休みなのに)で、

いちご狩り&BBQしてきたっ!(※休みなのに!)

大雨なのにー\(○^ω^○)/(※休みなのに!!!!)



朝の8時半に集合して、5時解散とか・・・
休みじゃない(つД`)




でもいちごたちに罪はないっ!(゜д゜)

無題 無題1

おいしくいただいてやったぜヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



そのあと、いちごパフェ食べにいった!
もういちごとかいらんのにっ!

やさしーからついていってあげた(・∀・)←


・・・ら。


もういちごフェア終わってたーwwwwwwwwww



もういちごいらん!!って思ってたけど・・・
行ったのにないってなると、悲しかった(;_;)



てか!てか!

わ ん ぴ ー す が や ば い ! (゜д゜)



今60巻まで読んだとこやねんけど、
えーーーーすぅぅぅぅぅぅぅ(´ぅω;`)
だよっ!!

2年前くらいにジャンプで1回読んだことあるけど
再び感動したアル(´ぅω;`)うぅ・・・


はやく続き読みたいなー♪( ^ω^)
らいつ持ってきてくんないかなー♪( ^ω^)




そんなこんなで、無茶な生活しすぎたせいか
きのー看護士ちゃんと銭湯いってたら
貧血でぶったおれた!\(○^ω^○)/たはー

栄養有り余ってるハズなのにおかしい。



さて今日もロキソニン+れっどぶるぱわーで頑張るなり!
ふぁいおおおおおおおヾ(`д´#)ノ





 | BLOG TOP | 


