***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

あ~あたまいてえ・・・歯いてえ・・・(--メ
やっぱりいつものごとく、多忙後の体調くずしモード全開です。。。

りねも、がんばりたいのにすぐ力尽きるorz

なんでこう、うまいイベのときにわたしはいっつもこうなんだろう(´ぅω;`)



ってことで、単騎で水ぞーん。

SSワスレタ。

何回か敗走した・・・(´ー`;)
水100%+モンスの食う順番教えてもらったらいけるよーになた!w

知り合いが通るたびにヒールが飛んでくる過保護っぷり(*´∀`*)←
みんな愛してるワ!!!!
・・・あ。早く食えよksgって意味デスヨネ(ノД`;)ごめんなさい汗;;;




くらはんで火ぞーんと神殿にも連れてってもらったよ(○´ω`○)

POTや消耗品の変え方やら、
どっちいったら何属性かとか
神殿の行き方とか教えてもらってたら
今さらwwwwwって言われた(--;

だってINできなかったんだもの・・・tt



あんまりSS撮れてなかった(´・ω・`)


無題2937
ガーダーでるとうまいらしい(゜д゜)

何も知らんけど、みんなが「おっ!」って言ってたから
のっかって「おお!!」って言ってみたの図ヽ(゜∀゜)ゝ←
MP量ゎミナイデ・・・(ノД`;)


無題2938
ごりごり・・・もりもり・・・もしゃもしゃ・・・


これ、すごいネ・・・。
どう考えてもEXP吸われすぎるメンバーなはずなのに
ごりごり経験増えてくよ(゜д゜;)


これか!
かのんがブログに書いてたコバンザメわ!!
なにこれうますぎ!わたしもコバンザメる><!


無題2939
ママがいたのでケレニスになってみた。


うっせえだまれって言われた・・・(つД`。)


・・・あ。
やっぱりチャットしてるとみんなのHPバーが白くry


無題2940
う~ん・・・。
やっぱりうまく人のNBに合わせるってことができない(´・ω・`)

そしたらもっとMPラクになるハズなんだけどなぁ~(´д`;)
ガンバロウ・・・



とりあえず・・・
ねむい。



 | BLOG TOP | 


