***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちゅあっしゅぅー!(*・∀・)ノ

正直なハナシ。
ブログ更新飽きました!!
手抜き日記になりつつあります!!
ダレカタスケテ!!(ノД`)

みにまりブログすたぁと~ヽ(´ー`)ノ



そぅぃぇば、71あみゅが売れません・・・(´;ω;`)
分配もらたら武器買うんだーゆうてる子もおるし、
はやく売っちゃいたいんですが・・・
13m↑でほしー人いたらWIS・便箋ください><

あぴーるします!!
SELL 71あみゅ 13m↑ おふぁplz!!



そんなこんなで、昨日ゎほとんど市場放置だったわけですが、
ふと画面みると猫がっ!!(゜Д゜)<オヒサー
無題650


しばらく会ってなかったのに
55祝いくれたぜー(´;ω;`)泣けるぜー
無題651

それにしても、何もゆってなぃのに牛変身で隣にいるあたりが
すばらしいと思いました(ノ∀`)
やっぱりれげぱんメンバーゎナイスキャラばっかだわん(*´∀`*)

無題652
牛さんさよーならー(*´∀`*)モー



てけとーに影いってたらルカちゃんとまちゅがおったぁ(*´ω`*)
無題653
まちゅ中で狩ったことなぃらしく、説明・・・うっ・・・(ノ∀`)
説明したもののあってるかわかんないっ・・・
る・・・るかちゃーん(´;ω;`)とゅことで、庭にいたルカちゃんにきてもらいましたw



HDいこーぜー(゜Д゜)てクラハンなったのでHD!
無題654



はじゃクランのHDよばれてもっかいHD(゜Д゜)
無題655

っとここでひとつビックリしたことがっ!!Σ(゜Д゜)
HDちぅに、ペットだせるらしい・・・
無題656
これ、だせちゃってぃぃのか?!笑



んでんで・・・WIZのクランの日経とあきらのUP式だったので
(遅刻で・・・) 参戦っ!!

日経55 あきら52 UPおめでとー(*´∀`*)
無題657
花火のかわりにブリザでお祝いwww
日経とゎあがるペース似てるなあwww
負けないんだからねっ!ヽ(`д´)ノ




も~えろよ もえろ~よ~(*´ω`*)♪
     無題658


とゆうことで・・・


無題659
涙奈 まちゅ じゃんぴー と50Fいってきたぁヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ


ちーむシャルナスクの会( ´_ゝ`)
無題660


しかし涙奈以外みんな違和感!!!わら
自分で動かしてても、未変身のクセに動き早くてめっちゃきもい!!www
なので・・・



だいすきな黒けれ(*´∀`人)
無題661

無題662
るいなっぺっぺ!!ヽ(`д´)ノ詐欺しゃry・・・ごほっげほっ



ゴリゴリもりもり狩ってたらキター(゜Д゜)
無題663


たいむちぅだったのですが、2時からUBいこーぜーてことで
さらば50F!ヽ(`д´)ノ<bもらったから用ゎねーぜー



みんな別キャラに衣装ちぇんじして いざっ!(*‘ω‘ *)

無題666

無題665

もっ・・・
もんすがでない!(゜Д゜)


勝手にことゎ進んでゆき、ドロップが落ちる・・・

っが!!!!
拾えない!!(゜Д゜)



そんなUBに用ゎねええヽ(`д´)ノ

ってことで、みんなでぺとれ(*‘ω‘ *)♪
無題667

ぺとれも勝ったのに・・・
かぼちゃもらえませんでした(ノД`)
でもハマっちゃって4人でやりまくったwwwww

勝つのに必死すぎて、おもろい場面いっぱいあったのにSSねええ(ノ∀`)w
涙奈の怪獣モードとかね(ノ∀`)www




もう復旧されたのかな・・・?(´・ω・`)
とりあえず、忘年会の景品買いにいってきます。。。
幹事だけど1等あててやるっ!ヽ(`д´)ノ


55なってから萎えすぎだろ!っておもったひと(ノ∀`)→LLランキング



コメント

■ No title

売れないなら貰ってあげ・・・

■ No title

・・・・。
怪獣モードとかさー聞こえ悪いよ?w
ヴァラカスしゃんになったといえ@@!

詐欺しゃry・・・脅し・・・?w

バグなかったらあの後どうしてたんだろうねーw

とりあえず・・・今日もデェト?すっぞ?

■ No title

デェトだってぇ!よし、こい(違

■ No title

wwwww
牛さんかわゆwww

メンテとかww
いきなり鯖おちとかw
なんかもう、あせったねwwww
なんじゃこりゃーってwww

ペトレとかいったことないすwww
涙ちゃんの変身みたかったなーw

■ 

へーHDペット出せるのかー
次回やってみよ!

■ No title

>カル

買って?( ´_ゝ`)

>るいるい

そおそお!ヴァラカスの名前が出てこなry・・・(ノ∀`)
さー今日ゎデートすんぞこらあ(゜Д゜)
とか言いつつ、INするまで予定ゎ未定なうちらでした。

>まちゅ

よしこいとかゆってINしなかったろ!(゜Д゜)

>ゆりんこ

あんときUBだったからよかったけど
それまで50Fにいたから、
50Fでそれなってたらまじ怖かったhh

>シラサヤさん

やってみよーとかwwwww
でもびっくりだよね(゜Д゜)(゜Д゜)

■ 日記みてます

日記楽しみにしていますよ・・・・とプレッシャーをかける

いや、ほんとに楽しみにしているんですよ!!!


とさらにプレッシャーをかける・・・

■ No title

>マリスティン

プレッシャーかけすぎっ!ヽ(`д´)ノw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/50-fdfe05b5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


