***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

ひーはー!
朝からリポデさん注入してたら
新社長に「おまえ若いくせに一番おっさんくさいもん飲んでんな!」って
言われました(ノД`)だってしんどい・・・。

さてさて怒涛の日々も日曜日までや・・・!
仕事いって髪カラーしにいって、まつエクいって、
帰ってネイルして、結婚式用のアルバムつくって、
明日あさって四国いってカキとうどんとカツオ死ぬほど食って
温泉はいって、ふへぇ~~~ってして
終電で帰ってきて恐らく再びアルバム作り・・・←ここまでに完成しないとアウト
日曜日は朝から美容院の昼から結婚式だぜ(・∀・)!!

・・・っふ( ´_ゝ`;)
忙しいって仕事じゃなぃんだ。。。
自業自得だってわかっている。。。
こんなに予定つめこむなんて。。。

・・・ばかだってわかってるもん!(つД`)



昨日は帰宅間に合ったので、龍!(○´ω`○)

無題2936

最高だって!アリガトウアリガトウ!
・・・だったら心臓クダサイオネガイシマスzzz



たかちゃん()笑 に、誕生日プレゼントもらった@@

無題2931
でたよでたよOEせっと・・・。

だからわたしが貼ったら燃えるんだってば!(つД`)
もうこのまま売らせてよ!!!!


泣く泣くらいつぽいんとに拉致され・・・


無題2932
Σ(゜д゜)?!


せ、成功したけど・・・び、微妙!w
なんでチラっとじゃなぃんだよぉぉぉぉぉ!!
6って!!w ねぇ6って!!w



自分の装備してるのも5だったので、
じゃーそっちにもbZEL貼ろうってことで・・・


再び移動移動・・・




あーやだっ!
あーやだっ!




もえるもえるもえる~~~~~(´;ω;`)





どーん!(゜д゜)



無題2933

・・・・・?(゜д゜)

ま、また燃えなかったよ・・・?
でもまたチラっとじゃないよ・・・?



無題2934
どんだけぶたなのおおおおお(つД`)


ってかもぅ2回も成功したから満足だよっ!!

さー6を売ろう!
1つ装備して1つは売っぱらおう!そうしよう!!

ら「まーりーこ^^」

ま「・・・・・。」


さすが11TB燃やす男はチガッタ。

貼らざるを得なくなった。


無題2935
もー!!!!!!!!!!
だからゆったじゃんかぁぁぁぁぁ(´;ω;`)うっうっ


でも装備がひとつランクアップした!><
ありがとうらいつまん!(*`ω´)q



*おまけ*

無題2930

+ってゆうてんのに間違えた・・・(つД`;)
逆だよ逆!ヾ(`д´#)ノ


 | BLOG TOP | 


