***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

2倍イベが・・・
2倍イベが終わってしまった・・・(つД`)

結局まともに頑張れたの、最初の3日間の仕事後のみだった(´・ω・`)
かれこれ5日くらぃろくにINできてません(´・ω・`)


18日が誕生日だったのと
20日でウチの社長が交代したのとあって
りあるばたばた・・・


誕生日は、少し前までめっちゃやさぐれてましたが←
たくさん祝ってもらった(○´ω`○)アリガト♪

やさぐれすぎて、誕生日は1日1人で過ごす!(*`ω´)
って金曜日までは豪語してたからな!(゜д゜)


なんかいろいろありすぎて整理がついていない・・・orz

うれしいこといっぱいあったのに
睡眠不足&疲れから、うまく書けませんorz

あ~睡眠plzzzzz・・・


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


でわ、久々のりね日記~(*´ω`)


無題2920
かげを冷ややかな目で見守るエルフ3人衆。

実はこのときのこと、酔っ払っててあまり覚えてイナイ。

どーやら・・・
無題2921
おめでとうとかも言われてたらしい・・・。



リネにINできなくなって4日目・・・
余裕の祝福200%・・・


19日夜中3時ごろ帰宅ったらやつらゎいた(゜д゜)

無題2922
えんどーさんが死にかけながら燃やしていたよ(ノ∀`)

おかげで16箱\(○^ω^○)/ワーイ!



なんと!じぇねが誕生日だった(゜д゜)1日違い・・・


なのでギャンブル箱たちをぷれぜんつ~
無題2923
16箱ゎサモコンへと化けました\(○^ω^○)/


無題2924
結晶体へとry



そんなんしてたら、かてんがプレゼントくれーたー!\(○^ω^○)/

無題2926
IQ袋30個もあるよhhhhh

IQ袋こんなにあけたことないっ・・・(((;゜д゜)))




・・・ドーン!(・∀・)
無題2927

は、箱0・・・hhhhhhhhhh

CキャラでごめんなさいOTZ


無題2928
なんなのこの違い!ヾ(`д´#)ノ



もぉギャンブルやだ(´ぅω;`)





腹いせに。

無題2929

夢幻で会った知り合い殺しました。
ふんっ!!!!



 | BLOG TOP | 


