***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

ふふふんっ♪(*´з`)
今日こそ!今日こそゆっくり寝るんだぃ!

なんてゆぅか。
やっぱりリネを頑張る!!!!ってすると
リアルに支障が・・・(ノД`;)
なんでやろーか?
いろいろと、キモチに余裕がなくなってしまう@@;
睡眠不足からくるものなのかな・・・?
些細なことでイライラしてしまったり、
無性にひとりでいたくなったり、かと思えば
いつも以上に構ってチャンになったり(・∀・;)
自分でもめんどくせー!wって思う(ノ∀`;)汗

弱ってるときは~
だめだと思いつつも甘い言葉に甘えてしまったり~・・・(´・ω・`)
後悔はしていないけれど、
また同じことの繰り返しなんじゃないかって思ってみたり。
ほんとーに一緒にいたいって思える相手に、
素直に好きって言えたらいいのにね~ん(*´з`)ぷっぷくぷー。


そんなこんなで私のホワイトデーはリネで終わりました。ふんっ!


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*



一応、ドロップも2倍とゆーことで・・・

アデナを求めて何ヶ月かぶりの墓へ(○´ω`○)
無題2917
いや~入り口から奥までサクっと飛べるのはラクチンだね!
でも人いっぱいだった・・・( ´△`)

この至近距離のアビスさんたちに誤射しそーですごく怖かったです・・・。
ちなみに30分で飽きて帰りましたとさ(ノ∀`)


GCHDこなして、久々に龍GOGO!(・∀・)

昨日なぜか2人同時に鍵だして・・・w
急遽いくことになりました(○´ω`○)

無題2918
ぞうだぞう

・・・・・。
さすが我らがかっしー。
みんなに全スルーされてました\(○^ω^○)/


なんだかんだで人数も集まったので、パプもいってきたよん♪
久々なので緊張したけれど・・・

無題2919
無事くえた~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノわーい!



・・・え?ホワイトデーなのにすごい動員数だなって?
・・・みんな暇人さんね(○´ω`○)フフフ



 | BLOG TOP | 


