***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

とうとうきたね~(・∀・)
経験&どろっぷ2倍いべ!!

昨日ゎ祝福200%近くまでためて寝ようかな~なんて思いつつ
明日のために早く寝ようかな~なんて思いつつ・・・
23時に帰宅後、結局がっつり祝福消化しきってしまいました(ノ∀`)
しかもPKにまで出向いてしまって、寝たの4時前tt
最近テンションの↑↓が激しい・・・

今朝は朝一で、おにーやんから
「うーん・・・りね脳かもしれない・・・。
 今日からイベだし、どうやったら定時で帰れるか朝から考えている・・・。」

ちなみに・・・
「先週スロットで勝ったお金で、実はウェブマネー買ってしまったんだ・・・。」


なんてめーるがΣ(ノ∀`)

朝から笑ってしまいましたw


ライツまんも、昨日は、
明日のために今日は早く寝る(*`ω´)!!なんてゆうてたし・・・


みんな本気だなっ!(`・ω・´)
わたしもがんばるぞお!!(p`д´)q!!



*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


いべんと最後なのでOROR!
いってきました(・∀・)(結局公式から買った玉は1つも使わず・・・。)


無題2904
最近かっしーのbskがいつもに増してヒドイ・・・。

わたしbskよりいみゅがほしーんだっ(ノД`)


おりむってたらじぇねが起きてきたので
終わってからHDHD~!(12時回ってるのに8人MAXだった(・∀・;)
無題2905
うっ・・・。
昨日のブログに、もう絶対リスタは忘れない!!とか書いたばっかりなのに・・・
いきなりリスタ忘れたぁぁぁぁぁ(つД`)

暴走たげ+bskで死がみえました、ハイ。
逃げたらこらたんに耐えろwって怒られましたっ・・・(´ぅω;`)


なんかGCで交戦あったぽいので、そのままGCにいってみた@@
無題2907
COIないし、じぇねにくっついてった\(○^ω^○)/←

多分PKはじまったら、真っ先に狙われるのがわたしだろーから
緊張です(´・ω・`)

火力にもならないし、イレも確率悪いだろーし、
みんなを生かすんだぁぁぁぁぁってぐらいしか存在意義ありませんがorz

とりあえず、死んでみんなの足手まといにならないこと!これ第一!
一瞬交戦なったとき、モンスへの誤射せんよーに
矢ぽいしたからね!!!!w
結局IN時間で暴走きまくって意味なぁぁぁ!でしたけど(´・ω・`)


結局危ない場面も殺せそうなとこもなくって
無題2908
じぇねさんの経験うまぁ~(*´ω`人)♪
して終わりました。。。


沸き多くなってからGCの単騎怖いんだよね・・・。
暗殺きたらモンス死する自信あるっ(ノД`)



*おまけ*

無題2906
オークブーム^^


 | BLOG TOP | 


