***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

今シーズンらすとのスノボ、快晴でした~\(○^ω^○)/
むしろ上のほうじゃないと、雪とけ気味でぼっこぼこだったwww

コケても痛くないし、あんまスピードでんし、
4人でグラトリ練習しまくった(ノ∀`)
でもまったく全然とべやんし!ヾ(`д´#)ノ
もうフリーライドでいいよわたし・・・tt

・・・いい感じに筋肉痛なう(○´ω`○)


とゆうか、髪染めに行きたいんだけど、
平日だと仕事後じゃ受付時間間に合わんし、
なかなか行く時間がなす><
プリンだよぉ~う・・・。


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


りねゎHD行き放題終わってからなんだかやる気が・・・


そう、ご存知の通り、
無題2899
くらん員のさわさんは女子力が高い・・・!
説明はめんどいから省略ry

てか、NB1でいく燃やしHDで、
りすたしてないと冗談抜きに死ぬ。
かっしのいみゅで生きた(ノД`)

りーさんのWISなしでもりすた忘れないようにがんばろう(´・ω・`)


HD後に。
無題2900

グールになった瞬間のみんなからのWISが早すぎたΣ(ノ∀`;)

なんか最近メイポでオークなる確率がめっちゃ高いんだよねえ@@
昨日もじゃれむとりーさんに振ったら、2人ともオークになったお^^



土日は2日とも戦争へ(○´ω`○)

無題2901
WW戦では、ラストPOTなさすぎて補給しにいってたら終わったとゆう・・・。
ギリギリまで乱戦してたんだね(ノ∀`;)

乱戦中に、スタンはいった高れべるエルフさんにTAしたら
すっかすかで全然矢があたらなくて泣きました(´ぅω;`)



あ。伝わらないSSがでてきたよ!(;゜∀゜)

無題2903
クロスでダモさんとぼへ~(○´ω`○)っとしてたら
人がいないのにアイテムが次々落ちてく!!!!
フルーツサラダ!きのこスープ!わっふるわっふる!!

むきゃ~~~Σ( ̄□ ̄)!!!!
って夢中になってダモさんと争奪戦を繰り返していた・・・。

上下左右ぜーはーいいながら歩き回ってたんやけど・・・
しかも負けまくってたんだけど・・・
なんかワッフル食って足はやくしたら負けな気がして、
おんなじ変身でへいすとのみで頑張ったし!(◎_◎)

だれが置いてるか知らずにずっとやっててんけど、
犯人はろまさんだった(○´ω`○)
いっぱい消耗品もらったぐへぐへ(*ノωノ)


*おまけ*

無題2902
こうゆう名前の島が実在するらしいお!Σ(・∀・;)



 | BLOG TOP | 


