***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

昨日、あるばむ用の写真を現像するついでに
プリント代半額だったし、自分の写真も現像してみたんです(○´ω`○)
大学4年生くらいからずっとデータのままだったので・・・。

何も考えずに、金額とか計算せずに、全部ぶわーってネットで注文して、
とりにいったら・・・
2万かかったΣ(゜д゜;) お財布痛い!痛いよぉぉぉぉぉ!!

360枚収納のアルバム3冊かって、ほぼ全部埋まりました・・・。
ってことは軽く1000枚ごえ・・・どんだけ旅行いってんだ。。
最近はデジカメ壊れたので、スマホで済ましててあんま撮ってません(´・ω・`)
やっぱこーやって写真見てると、
撮りすぎだろ!w くらい撮っておくのがちょうどいいのかも~。
あとからも楽しめるヾ(*´∀`*)ノ

デジカメ買っちゃおっかな~(。・ω・。)♪


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


いべんとなので、人数揃ったらとりあえずおりむ!!


昨日はべいとりーさんとかっしと4人で★

べいが樫に・・・

「Bayliss: bsk」



無題2888
わたしにじゃなぁぁぁぁぁぁい!!!!(つД`)


ここんとこずっと平和に過ごしてきたのに・・・
最近またやたらかっしがbskとめいぽしてきます。。。

なにか嫌なことでもあったのでしょうか(--メ



ついにベイまで
無題2889
豚よばわりするように・・・。

べいは唯一「たれまりこ」すら言わない人だったのにっ!(ノД`)

なにか嫌なことry
いや・・・逆にベイは最近テンションが高いだけやなw
β組と遊ぶのがたのしそうヽ(´ー`)ノ


無題2890
かしお滅びろ!ヾ(*`Д´)ノ



んで久々に戦争いってきたぁヽ( ・∀・)ノ WW戦!

(OT戦は目覚まし+くらん員からの着信にも気づかず寝てましたtt)

無題2891
OT戦のとき、じぇねも寝てたらしー。
GTだけ起きたって・・・ま、負けたっ・・・(´ぅω;`)


って見てほしかったのはシロチャの方じゃなくって・・・。

鹿ハンターせっちんのことですよ!鹿!鹿!

なんのことか??(゜д゜)??な人は、先にしあこぶろぐ読んできたほうがいい・・・!
http://blog.livedoor.jp/elysium_sia/


無題2892

・・・・・。
いや、あのネ・・・。

だって鹿いっぱいいたんだもん><
一匹くらいいいかなって思って・・・
わたしも鹿の像欲しくて・・・


でもそんな何匹も殺ってないよ!!
ちゃんと戦争集中してたよ!!


でもね・・・

無題2893

そうなの、証でなかったの(ノД`)tt

PT組んでたらでないとか知らなかったよおおおおおtt


最後はパインプリにとられて終わり。
GT囲むとき、1セルに入れなくてあたふたしたミニマリコでした・・・。



*おまけ*

無題2894
えりじうむクラン員なら解読できるベイ語。

らいつ、まだまだやなっ!( ´_ゝ`)



 | BLOG TOP | 


