***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

このまえのお休みに~
ぱわーすぽっとに行こう!ってことで、

無題
恋の水神社にいってきた(*´ω`*)♪

縁結び!縁結び!

でも2人とも揃っておみくじ末吉だった・・・w
なにその微妙な・・・w

でも待人来るって\(○^ω^○)/わくわく!


ここの神社は、南知多にあるので
せっかく海の近くだし海鮮~♪って
市場みたいなとこ行く予定だったんだけど


直前になって
「やっぱり日間賀島いくか(・∀・)!」
ってフェリーのって初★日間賀島!

無題1
海ー!ヾ(*・∀・)/

風強くてくっそ寒かったけど、海はテンションあがるー!
ふぐもうまうまでした(*´ω`*)♪


名古屋帰ってきて、
帰りにおみやげ買ってもらっちゃた!(・∀・)
無題2
れあちーずけーきー(*ノノ)

デパ地下うろうろしてたんやけど
「あ!ちーずけーき!(・∀・)」とか
「おいしそー!(・∀・)」とか
わたしいちいち声でかいらしい・・・。そして幸せそうらしい・・・。

だ、だって本当のことじゃんっ・・・!(;`ω´)



*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


昨日は久々にテーベ鍵ほりいって、
祭壇並んだよんっ(*´ω`*)♪
らいつまんのCOIで・・・。

相変わらず入れないんですけどネ( ´_ゝ`)

スカしてたかてんとライツは入りやがった・・・。
なんでそうゆうときに限ってわたしのすかいぷバグってるのぉ・・・(つД`)

いつかはいれる日はくるのかな(´・ω・`)


そしてHD~!

無題2877

って言いながらひいてくるべい。



↓↓↓↓



無題2878

ウン。今日も絶好調。

これが「寡黙な人」と思われがちな、べいりすさんですヽ(´ー`)ノ



HD行きまくってたらCOIでないかな~(○´ω`○)


 | BLOG TOP | 


