***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

はーとがうまく完成しないっ><!!tt
無題2869
・・・みにまりこです(・∀・)

ひだりうえんとこ、カギおいても埋まっちゃって表示されてくれなかったtt

ひとりで狩り場でこんなことして遊んでます・・・zzz



このまえのオリムにて。
最初からポータル光ってて・・・
3Rは普通に入れてボスくって・・・

4Rぽーたるはいったら。

無題2870

ボスいないー出口ないー!Σ(;`ロ´ノ)ノ

このあと時間切れでベイとわたしだけ戻れて、ろまさん取り残されてました。。。

7Rは、念のためベイだけ入ったら、またもモンスなし出口ナシw
罠すぎるよオリムさんwwwww

8R11Rは無事ボス出て、なんだかわたわたしたオリムでした^^;
オリム行き放題きちゃって大丈夫なんかなー・・・(´・ω・`;)



さてさてきましたっ!
HD行き放題イベ(゜д゜)


HD女と呼ばれ早1年半・・・。
みにまりさんも1日遅れで、堪能してきましたよう(*・∀・)ノ


無題2871
かてんさんが連れてってくれたε=ヾ(*・∀・)/

たすけてーって言いながらb2sする余裕ぶりをみせる花天ちゃん・・・。


無題2872
ダモさんつよい・・・
みんなやる気すぎる・・・



気づけば2PTになり・・・

無題2874
ぶるでぃかーずで8BOXするまで
帰れまてん!(゜д゜)


これ、わたしとかてん持ってなくてギランまで買いにいったからね!←
TIにいたおともだちから「うっせーよ!!」って苦情WISがきたとかなんとかry


気づいたら、たりすまん6つも持ってた(´д`;)
もうHD満腹ダヨ・・・。

もうみにまりさんムリ・・・。




無題2875
?????


おりむー/(○^ω^○)\


寝る!!って落ちきれなかったみにまりさんは
かてんとダモさんの口車に乗せられて←


堕落までね!ヾ(`д´#)ノ
ってオリムに行き・・・




無題2876
16箱げっと(*´ω`人)♪




・・・っておーい!!!!wwwww



断れないニホンジン。。。(´ω`)



 | BLOG TOP | 


