***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

昨日は、リラクゼーションアロマってゆう授業受けてきたよん♪
あ、ヨガね!ヨガ(・∀・)

先生のしゃべり方が、とっても宗教くさくて←
ちょっと大丈夫かコレ・・・と思ってしまいました(ノ∀`)w

接骨院いってヨガいって、少し首肩のコリ解消しましたわん(*´ω`人)♪
やっぱり体動かすのって大事やねっ!


今日は特別なにがあるわけでもなく、仕事しかない日だけれど
新しい下着をおろしたの~(○´ω`○)

最近モヤモヤだったから、気分変えるためにねっ!(・∀・)

新しいのってゆうだけで、少し気分が良くて
自分の体にもしっくりあってて、
ココロもカラダもしゃんとする。


気分がモヤモヤだったり、疲れてるときこそ
何もせずに寝たかったり、何に対してもやる気がなくなりがちだけど
そうゆうときこそ、しっかりケアしなくちゃ・・・(○´ω`○)


気づかないうちにストレスたまって
お風呂もささっと入って、髪も乾燥しまくり。
眠りも浅くて、よく睡眠がとれない。
おかげで肌もくすんで化粧ノリさいあく。

・・・そんな女、全然輝いてないよね!><
どんどん悪循環まねいて、どんどんどんどん負のオーラにつつまれてく。


女の子って
自分のカラダにあった下着つける、とか
肌の調子がいつもよりいいかも!とか
贅沢なトリートメント使ってみよう♪とか
そんな些細なことでもモチベーションがあがったりするよね(*´ω`*)


少しの努力で、きっといい方向に進んでいくはず!
めんどくさがらずに、ちゃんとやろう・・・(笑)
前向きになるように、少しでもプラスの言葉を発しよう・・・!


はやく、しっかりと自分の足で立てる女になりたい!
つよくなろ!



 | BLOG TOP | 


