***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

さて今日はママンの誕生日(○´ω`○)
昨日ゎ8時半ごろいきなり「イオンいこっ!(゜∀゜)」って言い出して
2人でブイーンと。

帰りにスタバったんだけど
頼んだオレンジブリュレフラペチーノ・・・
凄まじくハズレだった!!!!うあーん(´ぅω;`)

今日は仕事終わったら家族みんなで外食~♪
そしてそのあとママンと2人で温泉&岩盤浴してくるっ(*´ω`*)

ウチは家族みんな仲良しです\(○^ω^○)/
よく花天とライツと3人でお互いの家族自慢しまくってるwwwww
ウチのが仲いいし!!(*`ω´)とかゆうて・・・あほですzzz

最近3人で話してないな・・・(´・ω・`)
でも3人で話してると花天がいじめてくるのでやっぱイイデス。。。
ちなみに・・・。
花天にいじめられたあとのストレスの矛先は
もちろんライツです^^ライツおつ^^


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


そーいえばそんな3人とかっしー誘っておりむ(○´ω`○)
無題2843
かてんさん1ばっかすぎる・・・。
まじUNK!!

その流れでHDも~!

無題2844
すねて壁にやつあたりライツ。。。


けどかてんにかかれば・・・
無題2845
すぐ調子のる(ノД`;) 復活はえー(ノД`;)



そうそう。
兄が頑張ってた(゜д゜)

無題2847
政治ネタを必死で考えてきた兄・・・。


無題2848
うん。すごく打つのめんどくさそうな名前ダネ・・・!


無題2849
やべー(゜д゜)
どーせまりこばーかの略だろ。とか考えてたら当たってしまった(゜д゜)

無題2850
ガンバレ兄貴(゜д゜)
負けるな兄貴(゜д゜)




*おまけ*

無題2846
おいしそーな丸焼きができそ!\(○^ω^○)/



 | BLOG TOP | 


