***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

ねっむ・・・zzz。
昨日寝る間際に、ろま先生をみつけてしまいまして・・・!
すのぼの話いろいろ聞いてた~(○´ω`○)

みにまりさん根本からダメだったし・・・!
だから今日ゎ帰ったらビンディングつけなおすんだいっ!(*`ω´)q

んで土曜日ためすとゆ~完璧~(○´ω`○)♪
たしかに言われてみれば納得・・・。て話ばっかでしたよzzz
すべりやすくなりそー!はやく慣れなくちゃね(・∀・)
わくわくすっぜー♪

それより誰か女性ボーダーの方いません・・・?
いたら切実にWISくださいっ!


ってゆーか。
本日バレンタインですねい~(*´ω`*)
なんかイベントってどきどきしちゃう!
何もないんだけどっどきどきわくわく!★

チョコが食べれない男性諸君!
わたしが食べてあげるからもってきたまえ\(○^ω^○)/

昨日、チョコのかわりに手羽先がいい。ってゆう珍ボーイがいました。
てばさてばさっ!!

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


おりむの玉が~
11個もたまってせつなし~~~
だったので(・ω・)!

無題2809
おりむ付き合ってもらた(*・∀・)ノ

WLを消し去るパプ鎧がなんとも憎い・・・!!!!


武器とか売って戻ってきたらね・・・

無題2810
またやってる(ノД`;)

べいとらいつ・・・。
ほんと仲いーよね・・・。


HDでの珍えんちゃ分け。

無題2811
なんの話かとオモッタヨ・・・。


HD終わってアジトで分配してたら、



無題2812
またかよっ・・・(ノД`;)


2人ともどんだけドアコン好きなのwwwww
POTの無駄づかry・・・げほごほ。


わたしもステ変えたいな~(○´ω`○)

切実にHPがほしい・・・。
でもAC豆腐(りーさん談)なので、ACもほしいデス。
DEXも、チェイサー分しかくらわんやん!w(こらたん談)なので、
ほんとはもっとあげたほーがいーんだと思います・・・。

でもねっ
今のINTは下げたくないんですぅぅぅぅぅ(つД`)
どーせ対人向きなステじゃないよっ・・・!tt


・・・そうかい!れべるかい!(*`ω´)
っぺっぺ!!
あげればいーんだろあげればー!(*`皿´)

同じ時期に55れべるだったNBのおともだちが、
すでに75なってるとゆーことなので・・・
わたしも少しは頑張りたいと思いますっ(´ぅω;`)



 | BLOG TOP | 


