***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃーす!

筋肉痛ナリー。

夜行バスのツアーで、新潟いったんやけど
バスつらいもうやだむり(ノД`)

夜行バスでがつがつ滑りにいって
バスで爆睡していた頃の若さはもうアリマセンデシタ・・・。


てか、新潟!雪雪雪雪(゜д゜)!!

吹雪だったよー極寒><
・・・さすが雪女、雨女。みにまりさん。。
日曜日の午前中ゎ晴れ一時吹雪みたいな感じで
晴れてるときはめっちゃきもちかった~(*´ω`*)♪

土曜日ゎふかふかすぎたけど
日曜日ゎそれなりにかたまってて滑りやすかった♪
完全フリーライドおんりーな私なのですが~・・・
ちょっとゎグラトリしたいいいいい><

・・・でも怖いんです。
そして板もちあがんないんです。。

軽くて短くてやわらかい板ほすぃ!
そして教えてくれる人と友達になりたいっ!!笑

ろまさんとか!ろりさんとか!りーさんとかっ!
しゃべってたら絶対うまいんだろなーて思うし><!
でもみんな遠いんだよくそがぁぁぁぁぁっ!(´ぅω;`)


女の子とかでジャンプ台とかいってる人いると
かっけ~(*´ω`人)+゜ておもう!
せめて180°くらいまわりたいぜっ><><><


土曜日ゎ近場で岐阜にすべりにいきます(・∀・)
きっと新潟と違ってかたいんだろーなっtt
コケたら痛いんだろーなっtt

それまでにゎ筋肉痛なおってますよーにー!w




あ(・∀・)

なめこ、りーさん抜かしてやったぜ!★
のこり3つー><!

無題

スマホでもスクショみたぃなのとれるんやね♪
はじめて知ったゎ~(○´ω`○)


スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。