***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

昨日はまつエク~(○´ω`○)
ぶつぶつ言いながらも、なんだかんだで3回目w
結局続けてるわたし・・・w

初回→Cカール 2回目→Jカール 今回→カールなし
くるくるが可愛い!って思ってたけど・・・
今回のがイチバン付け心地いいかもΣ(ノ∀`)

ってか・・・1ヶ月の美容代もなかなかばかにならないな・・・。
がんばって働かないと(ノД`)

今日の夜からは新潟までボード旅行いってくるよーん♪
温泉ー!鍋ー!\(○^ω^○)/(違

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


なぜかかてんの友達と友達になっちゃいました、みにまりこです。
まじくそがき!憎たらしい!
初対面のくせに、「あ?まりこ?あいつはいいわ( ´_ゝ`)」
みたいな扱い受けました・・・。どんな教育してんだっ!

その人とは別に、よくラグビー部も泊まりに来るらしい。

無題2806
・・・・・それ、まさかのライツじゃ?tt

とりあえずガタイがぱないらしい。

無題2807

がんばれ少年・・・!!
素直にやっちゃうところがかてんだよねぇ・・・(ノ∀`)w


*なめここーなー*

無題2808
バレてるよ・・・。
そーやって考えながらクリアしていくものとか、わたしには向いてません。。

まえ、ドラクエをやったことがあるんだけど
俺リネしてる間ドラクエしてていいよ^^って貸してもらったものの・・・
あれどーやって進めてくかわからんじゃんね!

その人は、考えて進めてくのがたのしーんじゃん!
ってゆってたけど・・・
わたしにはまったく楽しさが見出せずに・・・
ほとんどやらずに寝ました。
ドラクエ<<<<<睡眠(○´ω`○)b



ってか、最近狩りしてるSSがないねwwwww
昨日はHDで久々にちんで・・・w
その反動でがんばってGCいきましたっ
90分消化する気力はなかったですっ

以上!まる!


 | BLOG TOP | 


