***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちゃあああっしゅ!(*・∀・)ノ
最近食欲やばす!!せっかく痩せた体重がもどってきたよ( ´_ゝ`)

冬ゎやっぱりあん肝!白子!カキ!(*´∀`人)
おっさん趣味万歳!ミニマリコです(゜∀゜)


ひっさびさに、クラハンでラスタいってきたよヽ( ・∀・)ノ
無題611

*めんばー*
ガル はじめ カキ 天剣 あみる けん 双 まりこ

フルPTヽ( ・∀・)ノ<サボレルー


メンバー充実してたし、だいぶまったりクラハンできました♪
無題613



どんどん進むくん!(゜Д゜)

無題614


さらにさらに進むくん!(゜Д゜)

無題615


途中でケンが落ちて、WIZゎ双ひとり(゜Д゜)
ボスにWBゆわれて・・・
無題616

全員にBWまわしてたなんて口が裂けても・・・
言っちゃった(*´∀`人)w



今回ゎHWのなぃ双について一番うしろ歩いてたんだけど、
モンスに追われる双がおもしろすぎて撮ってもたwwwww
無題617
モンスにちくちく攻撃されてて、わたしがヒールして進んでたんやけど・・・
しびれをきらしてスローかけおった(ノ∀`)wwwww



久々のラスタでしたがドロップゎ↓の様子で察してください。。。
無題618


1周終わったとこで切断してしまって(ノД`)
くまきちに詰めた消耗品たちがー(´;ω;`)あぼーんhhhhh

玉・・・魔石・・・わっほー・・・あおp・・・(´;ω;`)はうあうあー
貧乏性ですいませんねっ!!!!( ´_ゝ`)




結局55なってからも割りとHDにいっている私・・・
経験狩りゎ休憩~とか言いつつHDいってしまう・・・w

GCゎ一回もいってなぃけど( ´_ゝ`)

かっぱクランのHD連れてってもらたり(゜∀゜)
無題619
中はいって・・・NB1だからがんばれよ( ´_ゝ`)っと告げられるみにまりさん。。。
もうね、全員にみられてるんじゃまいかhhhってゆぅ勝手なプレッシャーを感じつつhhh
とりあえず回復専念しました(;゜Д゜)オロオロ


なんとか無事おわたー(´;ω;`)
もう!!!!めっちゃ緊張した!!!!wwwww
下手なことできん思って!!!!緊張した!!!!wwwww


無題620
まちゅとちゃとるに褒めてもらって
安心して疲れゎふっとんだ(*´∀`人)←たんじゅん。

うん(゜Д゜)褒められて伸びるタイプだからね(゜Д゜)



最近おーれんの主と化している凪ちゃんからも!
無題621
↑だいたいおーれんかクロスいくと会える気がする(ノ∀`)w



なんだかんだでGasiraさんのツアー募集みると
反応してしまったり・・・。
無題622



ちゅんが鍵だしにテーベいってたのでお手伝いに(*´∀`*)
けど出ない出ないhhhh

しょーがねーなーと零蓮さまっ(゜Д゜)

きて速攻だしやがたwwwwwwwwwwwww

ぼすたいむなってから、久々に内部でぺあった(*´∀`*)♪
無題623

よく考えたら最近滅多にペアせんくなったなー(゜Д゜)
2人ともヒマってなるとペアってよりクラハンになったりとかなイメージっ

無題624

なんとゆーか、もうすべて私のことお見通しな人だとおもうので
ほんっとにラクチンですw
気ぃつかわなすぎかもしれませんが・・・でもほんとラクですw
ぜろといると、無駄に騒がんくてもいーかなー?と思うもんw

無題625

クランってゆーものを最初に教えてくれたのもこの人でした(*´ω`*)
はじめて連れてってもらったクラン、1ヶ月たたないくらいでしょーか。
気がついたらわたしを残し彼ゎまた放浪の旅にでていましたヽ(`д´)ノおいっ!!!

それからどぅだろぅ?半年くらぃたったのかな?
よく覚えてなぃけれど、気がついたらまた同じクランにいましたw
そこがここ、れげえぱんちです(*´ω`*)♪

それからかれこれどのくらいだろ・・・?
1年半くらぃかな?月日がたつのゎはやいものですな(*´ω`*)♪

無題626
まぁ鍵だしにきただけだったので、すぐ矢がきれました( ´_ゝ`)w

これからもわたしの保護者として生暖かく見守ってください(*´∀`人)



あん肝ゎもみじおろしとポン酢(*´∀`*)→LLランキング



コメント

■ No title

運なしマリコ・・・・

■ No title

wwwwwwwwwww双ちゃんがWBとBWまちがえてるのがかわいいなあw
ウォォーはついついゆっちゃうでなww

うははw

ほめられたら確かにいいよねw
あたしはスパルry
褒められたりないよおおおおおおお ぐすんwww
まぁ、気ままでいいんですw

ゼロさんは確かにらくちんやなあw
初めて話した時もなんちゅーフランクさwww
一緒にいて楽しいww
空気だなwwφ(ゝc_,・*)♪
今クラン朝みたらレゲパンじゃなかったhhh

■ No title

>カル

( ´_ゝ`)
って!!
サモコンでたじゃんかあ!!ヽ(`д´)ノ

>ゆりんこ

ぜろが抜けてたのゎ戦争やなw
うちのクラン一応戦争もでたりしてるからw

ラスタいきたーーーいヽ(`д´)ノw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/47-a1d37d12

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


