***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

今朝・・・歯が痛くて起きた・・・(ノД`;)
なおったんじゃなかったの・・・。
またもや鎮痛剤と戦う日々に逆戻りです・・・。

まぁでも歯痛いと食欲でないからいーんだけどねっ!(・∀・)
機嫌はすごく悪いけれど。。。←


きいちが節目UPとゆーことで★
無題2793
みんなでパインパインヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

そのあとなんかきいち主催のバトロワがっ(゜д゜)
みにまりさんバトロワ前に瞬殺されたからイジけて見学してたしっ(*`з´)


無題2794
なぜあえてそれを選んだんだっ!びーちく!Σ(゜д゜)
ちなみに左下のグールは樫緒のテイム・・・。

優勝は、りんぐさんでした!
さすがすぎるっ・・・ヽ(;´ー`)ノ

無題2795
サイコロゲームでも、1回戦敗退し・・・


無題2796
やつあたり!\(○^ω^○)/

くそが!!!!!!!!!!


さらに・・・

無題2797
隙ありっ!ヽ(゜∀゜)ゝ

かのんっ!私はやってやったぜ!うへへへへへ(*ノωノ)


そうそう・・・肝心なこと言い忘れてた。

きいちUPおめでとうっ!(・∀・)遅。


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


今日のなめこコーナー。

無題2798
手強い・・・っ!手強すぎる・・・!(ノД`)

お金がたまんなくてグレードがあがらなぃんだよぅぅ!


無題2799
ツタンカーメンきたー(・∀・)!

ツタンカーメンは10000NPとかゆぅ高額なめこなのですっ!!
りーさん黙れっ!!


無題2800
・・・っく。

なめこのせいで寝不足なわけじゃ・・・

でも寝る前に最後にした行動→なめこ収穫
起きてイチバンにした行動→なめこ収穫

デシタ。

うん、そろそろ飽きそう(○´ω`○)・・・



 | BLOG TOP | 


