***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

昨日は、せんぱいに誘われて
↓に、いってきた(・∀・)
ドームうまいもんワールド

全国の有名店?が出展してて、いろいろ食べ歩いた~(○´ω`○)
やぁ~鯖寿司うまかった!w
あとね~北海道のみそラーメンもおいしかったよ~♪

最後に、チーズケーキおみやげに買って帰宅(*´ω`*)
大好きな、黒と白のチーズケーキ
http://cheesecake-esola.com/
こーゆーの大好き!ヾ(*´∀`*)ノ

ってか!調べてみたら天王寺じゃんっ!!
今度大阪いったら買ってかえろ!そうしよ!
しかも・・・お取り寄せもできるんじゃん・・・。
誘惑に負けそうっ・・・(ノД`)

こうゆう、どっしり系のチーズケーキすき!
どっかおいしーとこ知ってたらぜひ教えてネ(*´ω`人)

う~ん!
某、元ナルシストホストな弟くん的存在のWIZさん(笑)
が教えてくれた、エッグタルトも超~おいしかったし、大阪いいとこ!
おいしーものいっぱい(*´ω`*)


・・・痩せる気?(゜д゜)
大真面目にありますヨ!(゜д゜)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


最近。なめこが気になってしょうがない・・・。
ちょっとでもサボると、すぐりーさんに抜かれる・・・。
(ってか抜かれたry)


それにちなんで・・・

無題2775
マリコがいっぱい(ノД`)

はやくつまみだせ!!(#゜д゜)
まわりに被害がでないうちにっ!!
さぁつまみだすんだぁぁぁっ!!!!(#゜д゜)

的に収穫されるのかしら・・・。


無題2776
男にはドSなえのき王女(○´ω`○)

ちなみにしあことか可愛い女の子には超デレデレ・・・。


そして
無題2778
たまにはUBに出てみる(゜д゜)

こんときは人数いっぱいで余裕だったけど
深夜の超少数のUB、けっこうすきです(○´ω`○)


*おまけ*

無題2777
そんなことあってたまるかぁっ!!ヾ(`д´#)ノ


 | BLOG TOP | 


