***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

月末きゃほーい(・∀・)
月末とかなくなればいーのに!くそが。

そしてそんな日に習い事をいれてしまったわたし・・・ばかばか(ノД`)
習い事とかって、たのしーんだけど
わざわざ行くってゆう、その過程がすごくめんどくさいんだよね・・・。

そんなこと言いつつ・・・
新たに習い事を増やそうとしているワタシ。

ヨガのレッスン予約してみた(゜д゜)

しかも明日!
リラクゼーションアロマってゆぅレッスンらしい!
超癒されそう(*´ω`人)♪
これで体質改善!・・・なったらいいなw


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

りーさんの実態。

無題2759
その1:30歳ネタをいつまでもひっぱる。

※戦争いくときに後衛0だったみたいで・・・@@
 わたし寝てて途中参戦した(ノ∀`)w


無題2763
その2:結構毒舌。

そんな彼は64歳らしい。




・・・って信じるかー!ヾ(*`Д´)ノ



現在なめこアプリの進行状況を競いちう・・・。
カビ生えさせてたまるかっ!(#゜д゜)、



なめこしてると・・・
こうゆう変態がとんできたりします。

無題2762

そんなELYの日常(○´ω`○)




で、今はやりのRISMOさんイベに参加してみたヾ(*・∀・)/

WIS何番目の方!とか
ふいうちだったり・・・じらしたり・・・

ついに!
無題2760
キター!(・∀・)


無題2761
っふ。明け方4時まで頑張ったかいがあったぜ・・・!(*`ω´)q


本当えんたていなーな人だなって思いますw
ありがとう(○´ω`○)



 | BLOG TOP | 


