***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

ちゅあっしゅう!(*・∀・)ノ
もぅ12がつですねーっ!とにかく毎日さむいっ!
初滑りゎいついこう?(*´∀`人)


クリスマスに年末年始(*´ω`*)♪
イベントもりだくさんやー(*´ω`*)♪


っは!今年からお年玉あげなきゃいけなぃのか・・・。
もぅもらぇなぃのか・・・切ない・・・(ノД`)

そんな感じで、今年ゎ4年ぶりに
お正月まったり過ごせそぅなみにまりこです(*´∀`*)
セールいっちゃお(*´∀`人)



日付さかのぼっちゃぃますが・・・
わたしがUPした土曜日に涙奈もLvUPしますた(*´∀`*)
あとHD2回であがるってゅーので、UP式のあと知り合い集めていってきたよ!
無題591
うちのクランからガルとはじめちゃんが助太刀きてくれましたっ!ありっ!


さあーとぅとぅUPHD(*‘ω‘ *) 若干壊れてる人いますが↓お気になさらず!
無題592 ←ぷらすレクザムさん!


そして・・・

無題593

涙奈58HITおめーーーヾ(*´∀`*)ノ
無題594

ほんと中盤の経験値具合とか報告しあってるわけでもなく。
調整してあげてるわけでもなく。
まったくINの時間帯も一緒とかでわないのですが。


なぜか・・・
毎回どっちかの節目UPのとき・・・
UP日がかぶる!!(゜Д゜)

わたし52UP、涙奈55UPの日一緒だったのに今回もかぶるとか(゜Д゜)
もうこれゎ運命としかいえないでしょぅ!!
涙奈あいしてるっ!!(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


次ゎ涙奈の60UPやな(*´ω`*)♪
うちらの誕生日くらぃにゎUPできてるかしら(*´ω`*)♪
またあそぼーねえっ!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



UPから3日たったわけですが、またまたおめでといただきました
無題590
あざーーーーっしゅぅ(*´∀`人)


安全圏にするべくHDもいってきましたヽ(´ー`)ノ
無題595
公募なのにまた名前消すの忘れた;;;
問題あれば言っry・・・



みてますありい!でも前もゆってくれた人の別キャラなだけで・・・す・・・
無題596
何回もありいっ!ヽ(`д´)ノ ←そして何回も載せる私



ってことで安全圏なったので、月曜日ゎクラハンしてきましたヽ( ・∀・)ノ
ガルが墓いこーぜ!ゆぅたのに
船前でお出迎えごっこしてたせぃで一人乗り遅れやがた・・・( ´_ゝ`)


ってことで、幻想料理長・天剣と先に3人でry・・・
無題597
(゜Д゜)?
4区ついたところで双が華麗にミス帰還しやがた。。。


ってことでぺあからスタートw
無題598
↑もともとジェンヌがクラン一緒だった天剣♪さいきん復帰したみたい(*´ω`*)♪
わっ・・・わすれてなんてないんだからねっっ!!(;・∀・)アセアセ


ガルと一緒にくるかと思いきや、無事双が合流(*´ω`*)♪
無題599



かっ・・・閣下!!(゜Д゜)
無題600
なわけねぇ~(ノД`) 心臓に悪いからやめてくださいガルさんhhh



そんなこんなでアデンタイムおわたので3区に場所がえヽ(´ー`)ノ
無題601


1時間おくれでちゅんも加わってゴリゴリヽ(`д´)ノ
無題602



またまた狩場かぶってたひよこさんがウサギ発見したらしく
呼んでくれました(*´∀`人)ありがとー
無題603
まぁ・・・カラだったけどね・・・(´;ω;`)


またまた3区もどってゴリゴリ狩ってたら青閣下登場!(゜Д゜)
ウサギとぃぃ青閣下とぃぃ、おまいらアデンタイムじゃねのか?!(゜Д゜)
寝坊しすぎだろっっ!!(゜Д゜)
無題604
↑MPがこんな状況のときだったのでみんなを殺すかと思いました(´・ω・`)

まぁ・・・
みんな強すぎでわたし関係なく食っちゃうってゆぅね( ´_ゝ`)
くそぅぅwwwMPに余裕がなさすぎてSSなぃしwww

まあ・・・やっぱりゴミでした(´;ω;`)
無題605


無題606
双ちゃんがいじられキャラを確立しつつあります(*´ω`*)♪


ちゅんがWIZ変身なって殴ってるwwwwww
無題607
これちょっとふいたw わたしゎ零蓮とかwwwwwwwwwwww



そうそう、月曜日にサプライズをされました><
ミルから体育館裏に呼び出しくらって・・・(´;ω;`)ウッ

じゃなくて(ノ∀`) アジトいったらクロコがっ!!!!
無題608
55祝いにテイムして連れてきたとかwwwww


食ったらプレゼントがいっぱいつまってました(´;ω;`)
無題609

傲慢すくSETに笑ったwwwww
しかも、はいりきらなかったからーって51,61,71,81スクまでもらいました><
たっ・・・高いのに;;;


実ゎこのサプライズ、UP式にしてくれよーとしてたみたいなのですが
無題610
そう・・・ディエド事件( ´_ゝ`) だったみたいですw

ミル・フェブちゃんありがとー(´;ω;`)
むかしゎよく遊んだけど最近ほとんど接点なくなってたのに;;
ありがとうううヽ(*´Д`*)ノ

またあの頃のUBめんばーで同窓会しよーね!w





とゆーわけで!
更新サボると、2日前の日記になってしまうミニマリコでしたヽ(´ー`)ノ



フェブちゃんとこのお米ゎ一等米(゜Д゜)→LLランキング


コメント

■ 

具合悪いから仕事早退してリネージュすんぞw

そんな俺が1ゲッツ

■ No title

仕事ちうに笑わせるなああヽ(`д´)ノw

帰ってTOIいくか( ´_ゝ`)w

■ No title

wwwwwwwwwww
クロコwww
あの時確かディエドさんたべてたなーとwww
思い出したwwww
まりちゃんも涙ちゃんもまじおめでとさんやね♪

■ No title

そんなに愛されても(ノノ

マリコの日記見ると2回に1回は載ってる気がする・・・

少し避けてみるか・・・(ぇ

とにかく55おめなのだーw

早く抜いてくださいw

■ No title

>ゆりんこ

なんか、そのまえにもクジャクをつかまえてプレゼントしてくれよーとしてたらしーのだw
ことごとくサプライズを崩されてきたらしいwww
ゆりんこもおめだねえ(*´∀`*)♪

次ゎあおいのUP式かね(*´∀`*)♪

>るいるい

避けててもあんまわからん気が・・・w
だってお互いいそがしーときゎ放置じゃん・・・wえへwww
抜くとかむりです。
年末年始にひきこもるかっ!(゜Д゜)

■ No title

ありがとおおおおおおおおおw
くじゃくwwwwww
すごいなwミルさんww

次はだれだろうかー!!あおちゃんかな?
先月から今月にかけてUPラッシュがすごいw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/46-ec833c20

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


