***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

とゆーわけで、ちゃんとしましたよ!
ネイルちゃん(*´ω`*)

無題nail
このまえ新しく買ったピンクのラメのグラデーション♪
親指と薬指にりぼん(・∀・)
右手は人差し指と小指♪

今回はシンプルめ~(○´ω`○)


土曜日は、大学時代の野球部のキャプテンの結婚式で!
(みにまりさん野球部の幽霊マネージャーだったのだっ)

無題

同い年の男の子が早々に結婚・・・
同じく出席してたピッチャーも来月結婚て・・・
みんなハヤクナイ?(-_-;)

2次会から参加してたのですが
1つ上の先輩から3つ下の後輩まで参加してて
参加者野球部ばっかり・・・。むさっ・・・!!w

結局4次会までいって、大学時代の打ち上げのノリで
久々にコールなんかしちゃって、みんな浴びるようにビールのんでましたw
めっちゃ楽しかったwwwwwめっちゃ笑ったwwwww

ご存知の通りみにまりさん飲めない子なので
ビールから逃げる逃げる・・・

むさ男くん「なに飲む?」
まりこさん「カシオレ!(゜д゜)」
一同「女子かっ!!!!」

まりこ「じょーしーだーよー!ヾ(*`Д´)ノ」


の割に、楽しくて気づいたらいつも1杯で死んでるみにまりさんが
4杯くらい飲んでましたっ(゜∀゜)やれば出来る子!


でも、なんか、帰ったらいろいろなくし物してました・・・。

靴についてたコサージュ、左だけどっかいってるし・・・
誕プレにもらった口紅どっかで落としたっぽいし・・・
家着いたらピアスこわれるし・・・
・・・泣いていいですか!(つД`)


帰ってリネINして、なんかクロスでシロチャ誤爆しまくって・・・

そのあとりーさんに絡みまくった記憶が・・・。
なんか、朝方まで・・・
たぶん軽く5時間くらい、一切狩りもせず・・・
ずっとあじとでしゃべってた気がする・・・。


うん・・・でも・・・
楽しかったんだっ!(ノД`)
りーさんごめんねりーさん(ノД`)

でもなんかいじめられた記憶があるのはキノセイだろーか・・・。。。




 | BLOG TOP | 


