***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

みにまりさんの大好きな~
無題
ハワイアンジュエリーヾ(*´∀`*)ノ

ブレス(○´ω`○)♪かわゆい~♪

冬にハワジュ・・・って思うかもしれないけれど!
かわいいからいーのっ!
このプルメリアの花が好きなのだ(*´ω`*)♪


*ちょっとした豆知識講座(こぴーだけどry)

「プルメリア」モチーフの意味
プルメリアは、ハワイの人々にとってはとても身近な花で、甘くてやさしい香りを持っており、ハワイで沢山咲きほこる可憐な白い花は、神の宿る神聖な花とも言われています。花言葉は、「気品」「親愛」「魅力」などで、大切な人の幸せを願うものとしてプレゼントにぴったりのモチーフです。ハワイアンジュエリーの他、髪飾りやレイなどにも用いられる人気のモチーフで、プルメリアを身に着けると魅力的になるといわれています。

「ホヌ」モチーフの意味
ハワイ語でHonu(ホヌ)といい、ハワイでは海がめはとても神聖な生き物とされていて、幸運を運んでくれる「海の守り神」という意味があります。危険や災いから身を守るお守りとして持つ人も多く、男女問わず人気のあるモチーフです。


大事にしよーっと(*´ω`人)
ああ・・・ハワイ行きたい・・・。

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


*みてますさま*

無題2716
PTチャが混じってますけどもw
ありがとう!(○´ω`○)


そのPTチャのメンバーで、おりむに行ったのですが・・・
無題2717
早々に百万さん切断・・・。
どっどーすんのこれ・・・。

きっとなんとかなるなる!(・∀・;)


なるなる・・・


なるはず・・・


M・・MPがっ・・・


無題2718
なんとかなったー!(((;゜д゜)))

しかも四賢者でたー!ウマー!
いや~戦闘SCさまさまやねっ!(・∀・)笑。



*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

前回のWW戦 防衛失敗だったのですが(´・ω・`)
その後~

無題2720
りーさんから呼び出しっ!

ワッフルが28A?だっけかなんかで、安く売ってたらしくて
買っておいてもらったの~(*ノωノ)ムフフフフ


無題2721
・・・・・(*´ω`*)?


まさか・・・。
いや、いやいやまさかねっ・・・。


無題2722
Σ(`ω´;)<マ、マタダマサレタ・・・。


りーさんのあほ!ヾ(`д´#)ノ



 | BLOG TOP | 


