***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

ね、ねむい・・・h
そして舌の先っちょにできた口内炎がなおらない・・・
痛い~~~~~(´ぅω;`)


普段滅多に怒らないみにまりさんなのですが
仲良くなると結構ズバズバゆうてしまうところがあります。。

もっとよくなってほしーとか、もっとこうしてほしいとか、
ウン。求めすぎてしまうんですね(´・ω・`)

しかも溜めて溜めて溜めてドーンてゆうから
ついつい感情的に・・・(ノД`;)
んでケンカしたいわけじゃなぃのにケンカになってもーて
でもうまく伝えられなくて・・・
最終的に、自分からふっかけといてわーんToTってナリマス・・・。

もっと自分の気持ちをうまく、上手に、表現できたらいいのに(´・ω・`)
一回文章に書いて読み直してってしなきゃまとめられないよ!w

そんなわけで昨日ゎ久々にやらかしました。
大変なのゎわかってるんだよ
でももっとこーしてほしーって思ってしまったの
ゴメンネ(´・ω・`)

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


水曜日のおはなし~(○´ω`○)

寝る予定でしたが・・・
袋あけにINしたら戦争だよ~って・・・。

いっちゃったよWW戦(ノ∀`)
無題2710

GT囲うのギリギリwwwww
こわかったwwwww
もーなんかキャンセやらDIGやら振ってきすぎて、
なにがなんだかわかんなかったh

みんな・・・生かしてくれてありがとう・・・(ノД`;)

てか、9割逃げながら援護なみにまりさん・・・
ネコなくなったら対人できる気がしません。
ゆとり世代~・・・。いやぁ~(つД`)


ベレスいるよ~!ってりんぐさんが教えてくれて@@
見たことなかったので、連れてってもらった!

無題2711

そしてりんぐさんが倒すとこみてた@@・・・

無題2712
ベレスウマー!(・∀・)



!?!?!?
無題2713
・・・とばされたよ?(゜д゜)


え、もう1匹いるの?(゜д゜)


無題2714
りょ、両方b( ゜д゜)!!!!


なんてうまいボスなんだっ!!
って思ったら、ベレスでこんなことゎかなり稀らしーですね@@

わーいヽ( ・∀・)ノ


そして分配ゎドルーガバックに消えてゴミにry・・・zzz



*おまけ*

無題2715

今日の箱ぷり。奴隷っ・・・(ノД`)



 | BLOG TOP | 


