***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ういっしゅうううう!(*・∀・)ノ
遂に99%ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
ブログ更新したらINしてまったりあげよーと思います

みにまりブログはじまりはじまりーっ(*´ω`*)♪


昨日ゎテーベ開いてたからテーベでもくもくと狩りヽ(`д´)ノ
いく狩り場いく狩り場で、ひよこさんにばったりw
無題548
すとーかーチガウヽ(`д´)ノ



みてますさんヽ( ´∀`)人(´∀` )ノいつもありがとー

無題549
2行目ゎいりません!ヽ(`д´)ノw

無題550
たれチップおいしぃのかなー?

無題563
相変わらず冷たい・・・(ノД`)

無題561
ありがとおー(*´ω`*)

たれチップがヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ意外に好評だった件



昨日ゎMiyabiiのHDヽ(`д´)ノ
無題551
普通コースでまったりまったり(*´ω`*)
一緒だったNBさん働き者でラクチンだった(*´ω`*)♪



そのあとルカちゃんに脅されたので・・・メンバー集めっ!!!
くっ・・・黒殴りメンバー集まってもた(゜Д゜)<ホメテ!!
無題552
ひとりDrkでイジけるはじゃ・・・。


無題553
ミトコンドリア・・・( ´_ゝ`)


こんなメンバーでしたあヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
無題554
はじゃがクラン員さんに声かけてくれたみたいでー初めましてのひとも(゜Д゜)
みんなそれゎそれゎお強いこと・・・(;・∀・)


むっちゃラクチンにくりあできましたぁ~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


分配終わって遥珂さんがネコって死んだらどーなるんだろ?っと一言・・・
無題556
パタリと倒れる猫ちゃん(´;ω;`)
なんともかわいそす・・・(´;ω;`)



でも。大事そうなのでもっかい晒しておきますね(*´∀`*)



無題557
こうなります(゜Д゜)
轢かれた猫ちゃん・・・(ノД`)



殺すことに楽しみを覚えたドSやろーに呼ばれ・・・
無題558 無題559 無題560
きいいいいヽ(`д´)ノ ぱくりじゃねーかっヽ(`д´)ノ



無題562 ←なんだかんだでpprにハマるまっきー( ´_ゝ`)



そーいえば!(゜Д゜)
まちゅが猫貸してくれたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
無題564
動きがひとつひとつかわいいwwwwwwwwww



猫で狩りしたことなかったから不安だったけど・・・
クノと20Fいってきたヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
無題565
むっっっちゃ沸いて瀕死状態なりまくってた(ノ∀`)
うん・・・。肝心な狩りのSS、撮るのわすれたっ!ヽ( ・∀・)ノw




猫でクロコを狩ると

こうなります・・・。







無題566
たべられたー(´;ω;`)


ぽちぽちぽちー(*´∀`*)→LLランキング

コメント

■ No title

あんなに綺麗に並ばれると
ポジ取りも困っていじけもしますよね?
普通ですよね?
55UPおめす(・ω・) ん?55だよね?
まぁこれからもマイペースで
リネを楽しめればいいと思うよ(´・ω・`)b

■ No title

55UPおめええええええええええええw
UP式でれてよかった!!!!
いやーwねこちゃんよさそうやなw
まぁ、魔法速度が少しおそくなるんかな??

轢かれたネコちゃん><
ぁぅh
残念なことに><
クロコは・・・確かに食べられてるwwwwww
どこ????って少し探したwwwwww

■ No title

>はじゃん

ほんと一匹狼的なのに気にしいよね( ´_ゝ`)w
あ、ゆっちゃった(*´ω`*)♪wwww

55ですよっと!ありがと!

>ゆりんこ

UP式ありがとおねえ(*´ω`*)♪はなびもっ!
ねこちゃん歩くのはやいのがいいねーっ
弓はやぃけどわたしDEX低いし、魔法モーション遅いと大変ー(´;ω;`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/44-ab9e7b3c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


