***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

最近ハマってるのがこれ(*´ω`*)♪

xmas.jpg
ラくんからもらった紅茶~!

年末にオフしたときに、みんなへのおみやげを選んでて・・・
(フルライツ様からみんなへのね・・・!(゜д゜))
この子、ストロベリーフレーバー的なすんごいいい香りで、ひとめぼれ!
で、コレにしよ~!って・・・んで、わたしも欲しくなっちゃって・・・
おねだりしました^^← ありがとらいつさまー!

寒い中出勤して、紅茶いれて、
いいにお~い(*´ω`*)ってなりながらあったまる!
ちょっとした幸せ+゜

*****

それとゎ別にElyの?忘年会もしてきました~(*´∀`*)
わたしゎ全然お酒飲めない人なんやけど、
飲まなくてもがっつり騒いできたお!
たーのしかった\(○^ω^○)/♪

しあこ夫妻泊めてくれてありがと(・∀・)
みみちゃんにビビってごめんなさい!笑。
今度ゎかのんちも行くんだもんねっ!むふふ(*ノωノ)

*****

年末にいった今シーズン初のボード
snow.jpg
ちなみに吹雪でした・・・(つД`)
わたしいくと8割方吹雪くのゎなんで!!;;

ネイルゎ・・・
nail.jpg
薬指につけてた花がとれちゃったので(ノД`)
そこだけリボンにしといた♪


おしっ!(゜д゜)
こんだけ書いたら忘年会言われた女子力の低さも
払拭できたことであろう(゜д゜)b

そしてリネ日記に突入して、また女子力さがるんですね
わかります!!(わかっちゃだめかΣ(`д´;))

*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


そうそう、みにまりさん。
しゃべるの好きなくせに、狩り中のWISゎとてつもなくめんどくさがり。
ってゆうか必死だからムリ!( ゜д゜)

そんな扱いをしていたら、呪われた。

無題2670
ORちうだからムリ!ゆうたら、タリスマンでちまえって言われた。
・・・ほんとにでたorz
寝る前にタリスマンとかいらないよ!うあんっ(つД`)


年明け帰宅してIN(*・∀・)ノ

無題2672
いきなりアジトでふるぼっこwwwww
え、なんなんwwwwwどんだけENDしたらいいんwwwww
ってくらい殺された(´・ω・`)あ、あいじょう・・・ダヨネ?


無題2673
そんで、年明け一発目のHD!

お年玉でるかと思いきや~

無題2674
普通に終わりやがった(´・ω・`)



ちなみに、初きゃんせ初bskも終わったよksg!(#゜д゜)、

無題2671
ねえ。おかしくない・・・?


無題2676
おや。じゃねえええええヾ(`д´#)ノ



新年早々、実に愉快な仲間たちであります!( ´_ゝ`)

今年もこうやってみんなと笑ってたい(・∀・)!
どうか、イジメが悪化しませんよーに。



そうそう、わたしの原点。

無題2675
クロコさまへ、新年のご挨拶もいってまいりました(*´∀`*)
会いたかったよくろこちゅあんっ!!!!




 | BLOG TOP | 


