***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

昨日は久々にINできて、
よーし!狩りすっぞー(・∀・)!ってGCいってたんです。

そしたら知り合いとすれ違って
普通にシロチャで「NTくれてもいいよ^^」とか言われましてw

いやいや!!www あんたPKされんでwwwww
って思って状況話したら、ついにマリコも敵対持ちか^^とか・・・。
マ、マイペース・・・orz ひやひやさせないでh

ほんで数ヶ月ぶりにいろいろWISで話してて
いやーマリコ変わってなくて安心したわーって言われた@@

PK開始当初、直接わたしとはしゃべってへんけど、
うわさとかは聞いたりしてたみたいで。
りあるのマリコ知ってたらそんなことするやつじゃないってわかるんに
そうやってみられてしまうもんなんやな~とか
うん、なんかいろいろ嬉しいことをゆっていただきました(*´ω`*)♪

今までのわたしだったら、わかってほしくて、
ちゃんと説明しなきゃ!!ってなってたんだろーけど、
なんだろ。あ、やっぱりわかってくれる人はわかってくれるんだなーって思って
そうゆう人がいてくれるんだから幸せだ^^これで十分^^って思うようになってた@@
なんだかちょっと自分が強くなれた気がして、
ほっこりしました(*´ω`)

ま、最後に
「まぁマリコは、そんな先読みして計算して動けるような器用なやつじゃないもんな^^」
って蹴落とされましたけど。
散々持ち上げた挙句、ぽーいって落とされましたけど(*`ω´)

わたしのDE好きゎこの人からはじまったのかもやねヽ(´ー`)ノ
なつかしいな~いい思い出~(*´ω`人)♪


そんなわけで少しお話が長くなってしまいましたけどもΣ(ノ∀`)



くりすますぷれぜんと、リネからもらってなかったので・・・。

(箱系あけまくって全滅した。)

無題2661
れっつ ふらんこ(・∀・)

!!!!!

いっつもマイナスばっかでるわたしがっ!!

0・0・4とゆう快挙!(・∀・)



もちろんZELをぺたぺたぺた・・・

無題2662
5が2つできた~ヽ( ・∀・)ノ♪わっほーい


超ささやかながら、クリスマスプレゼントGET(*ノノ)
いくらプラスになったかとかよりも、成功したことがうれしいよねえ♪
てへぺろ\(○^ω^○)/


*おまけ*

無題2667

ブログをみたせっちんに怒られました・・・(つД`)


 | BLOG TOP | 


