***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちゅぁーっしゅぅ!!(*・∀・)ノ

昨日ウチの前のセブンにいったら
無題547 ←こんなもの発見しました(゜Д゜)

でっかくたれ味なんでかいてあるから
反応して写メっちゃったよwwwww

自らネタキャラに走ってる気がします・・・みにまりこです(ノ∀`)



そぉいえば、プロフィール更新しますた(*´ω`*)♪
まえに女子エルフ隊のイラストをかいてもらったのがあったのでつかたよ!
1557388886_179.jpg 
(画質悪くなってしまて非常に残念ですがtt


プロフのゎ色違い(*´∀`*)
またみんなできゃぃきゃぃ狩りいきたぃねっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
41層こわかったね(´;ω;`)www



さてさて昨日もHDからヾ(*´∀`*)ノ ちゃとるに連れてってもらた♪
無題538


PTはいった瞬間、遥珂さんに「くる気がした・・・w」
 っと言われました。。。( ´_ゝ`) うれしいくせにっ(*´∀`人)w
無題539



そうそう!結局昨日ゎ弟と外食行かずにおうちでてけとーに作って食べましたw
うすべあー・・・みすっ!Carebearちゃんのブログみたいに
写メなんてものゎありませんがヽ(´ー`)ノ



ROMから戻って今日もまたこの人のHDへ!(゜Д゜)
無題542

PT内にまたちゃとるがおったよ!(゜Д゜)
今日のつあーゎいつもと一味チガイマシタ・・・

事件ゎそう・・・
唐突におこりました・・・(゜Д゜)




無題540
んぎゃっ!!!Σ(゜Д゜)


み・・・みられていた・・・。
毎日のよーに載せているSS・・・イイノカ?と思いながら
びくびく更新していましたが・・・。



無題541
やっぱり怒られました(ノ∀`)テヘ


でも!宣伝になるからいいよとゅー!
なんとも心の広いお言葉っ!(゜Д゜)
これからもSS載せちゃうけれど・・・ツアーいくときゎ拾ってください(ノ∀`)←

タゲとってくれてありがたいーとか
いろいろ書いてあったことバレてたと思うと少し恥ずかしかったですhhh



そんなこんなで・・・

シンUPおめーヾ(*´∀`*)ノ
無題543

てか・・・はやくない?w
恐るべし廃人ぱわーΣ(゜Д゜)


そぅそぅ!
きのうゎもうひとり・・・
みてますいただきました(*´∀`人)
無題544

まったくもって何つながりか謎ですが。。。笑
狩りもいったことないですが。。。笑
最近ちょっとお知り合いになりました(。・ω・。)<アリガトー!


玉がなくなってしまってどこに狩りいっていいかわからずh
いろんな狩場を転々としていたのですが・・・

ルカちゃんが拾ってくれた(*´ω`*)♪
無題545
PT組んでるとTB内でもすぐみつけられるからラクチンー


↓パインふって遊びだす人約1名( ´_ゝ`)
無題546
でも・・・
クモでたときまじでビビったんだからwwwwwwwww
心臓に悪いことゎやめてください・・・(´;ω;`)


このあと内部いったんだけど
わたしすぐ落ちなきゃいけなくなってしまってバイバイ(´;ω;`)/^^^



そんなこんなでやっと95%(*´∀`人)
今週末あげちゃうぞっっっ!!!
ふぁああああああああああああ!!!ヽ(`д´)ノ



ポテチ買ってこよっかなっておもっちゃった人ゎぽち(*´ω`*)♪→LLランキング


コメント

■ No title

いやはやwなつかしいのがw
女子エルフ会w
またいきたいねw
あtのときはヒーヒーやったけど、
きっと今いったら大丈夫なような気もするwww
また開催したいなー★

ポテチwwwwwwww
そっち限定なん??
全国??
気になるw

■ 

ま…マロナちゃんがのってるぅうううう!!!( ´艸`)

エルフ隊なかなかいいですな…w

■ No title

モゾ はっけ~ん(´ー`)y-~~
って Σ(っ゚Д゚;)っ  

みにまりちゃんUPp(*^-^*)q がんばっ♪
いつもこっそ~り見てます(つ∀`)

今日ミスWISがきたーとクラチャが盛り上がりましたょ(*´艸`)
無理しないようにファイトォv-411

■ 

マロナお姉さま大好きですw
( ´艸`)

■ No title

モザイクいれろ・・・・。

■ ぽてちは

うすしおあじやろ

■ No title

>ゆりんこ

女子えるふ会なつかしいねーw
楽しかったぁ(*´∀`*)
あんときみんなオロオロしてたもんねwww
またいきたいねーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

ポテチゎ全国やとおもう!
昨日いろんな人からWISきたw

>モゾさん

いいだろいいだろー(*´ω`*)
マロナちゃんとあそんだんだー(*´ω`*)

>マロナちゃん

いつもありがとー(*´∀`*)
何気に狩り場でもよく会う気がするw

てか・・・まじでwwwwwwwwwwww
マロナちゃんのクランの人やったのか・・・w
本当にお恥ずかしいです、はい(ノД`)w
見知らぬ人に、いきなりばかとかh

>ルカちゃん

やりかたわかりません・・・(´;ω;`)

>まるこ

ふいたwwwwwwwwwww
うす氏が脳裏にうかんだよ( ´_ゝ`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/43-18f82e40

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


