***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

さてさて!平日体重を戻しても、土日に再び元通り。ミニマリコです(・∀・)
先週も幸せな土日を過ごすことができました~(*´∀`人)♪

そして今週土日は・・・ く り す ま す !!!!!
いいことあるといいなっ♪+゜

そうそう・・・
友達に勧められて2日前にまつげエクステしたんやけど・・・
すでに取りたい。。。洗顔しづらいよヾ(`д´#)ノ
・・・慣れなのかな?(´・ω・`;)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


WIZ2いりゅDEと、5人もやしHD!

無題2635
ラくんががんばってひいておりました~(○´ω`○)

きいちと、ベイのがうまいし(#゜д゜)っぺ!ってイジめていたら
弓とイフくらい寄せろよカス!!って怒られました。
燃やしのときはFAいれたほーが引きにくくて迷惑で、
がんばってMP全快することに集中することが大事だと思ってました。

・・・今度かてんにお手本みせてもらお\(○^ω^○)/←



そんでまたまたマリンと50Fいってきたよーうヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

無題2636
あがった瞬間わきわき・・・。


無題2637
モシャモシャ食い散らかしました(○´ω`○)

マリンが強行突破すぎてスゴイ( ゜д゜)・・
エルフでがんばってINTあげても、
到底WIZにゎかなわない気がする~ぐやじぃ~(*`ω´)

このタイムゎくーがさんより眠気が先にきてしまいますた(´-ω-`)zzz



・・・(´-ω-`)zzz


無題2638
?!Σ(*`ロ´ノ)ノ

変態がいるううううううhhhhh
変質者ぁぁぁああ!!ちかんんんんん!!

・・・わたしDKの人と重なってて見づらいネw


そんなことしてたら
目が覚めてしまって・・・


無題2639
HDいっちゃいましたとさ(ノ∀`*)


どーしても単騎のSS載せないと、
HDばっか行ってるみたいになるねヽ(;´ー`)ノ
全然れべるがあがりません~へるぷみ~~~~~(ノД`)


 | BLOG TOP | 


