***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

年末年始はお仕事おやすみなのですが、
その分仕事量減るわけでもなく・・・ただ単に日数減るだけなので
必死こいてさき回しさき回しにガリガリしております(*`ω´)

そのせいか(?)リネINして、ぐあー!っと狩りして・・・
プシュ~って力尽きて、くらはんの頃にはzzzってなってます(ノ∀`;)

まったりしてると時間たつのなんてあっちゅーまやね(´・ω・`)
そんなこんなで今日ゎ帰ったら龍っ!
ほんとに頑張ってれべりんぐしないとそろそろ外されry・・・がんばろ(ノД`)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


火曜日、仕事後INしてみると
めずらしくクラン員0に・・・@@
でも今日はテーベ(*ノωノ)うへっうへへへ

そんなとこへろんげさんがIN(・∀・)

無題2623

あ、あれっ・・・。
乗っかったのに返しがなry・・・(ノД`)


ろんげさん住んでるとこは雪でも降ってるんか?おもって・・・

無題2624

リネだったwwwwwwwwww

こう、なんとゆうか・・・
ろんげさんのマイペースさとゆうか、まったりな空気が・・・
よくツボりますΣ(ノ∀`)


さすがに単騎飽きてきて、ねむ~ってなってるところへ
HDのお誘いがあったので行ってきた(・∀・)

無題2625
やはり女はみんな腹黒なのであろーか。

狐さんは要注意人物、おk!めもった!(*`д´)b

ミニマリコさんいるからサボろ~(・∀・)
とか言いつつ、きちっとやってた・・・ツンデレかっ!!

NB2人って結構NBかぶっちゃったりしがちなんだけど、
狐さんとはなんだかすっごくやりやすかった~(*´∀`*)
・・・ラクさせてもらってたのかな@@


無題2627
なんだかよすぃがやたら強気なのが気になりますが・・・


無題2628
狐さん愛してます(*´д`*)

わたしのイラストもry
・・・(*ノノ)

あ。でも、わたしのいめーじ「あらふぉー」しかないらしいので・・・
ブログを1から全部よんでみるといいかとオモイマス^^

ほにゃぐっでいヾ(*´∀`*)ノ



 | BLOG TOP | 


