***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


んちゃあああ!(*・∀・)ノ
今日ゎ高校生の弟と夜2人みたいなのでー
いまから何食べにいこぅか悩み悩みっ(*´ω`*)♪

ごはんどんぶりに3杯くらぃをぺろりと食べやがるのにカリカリな弟みて、
成長期ってこえー(゜Д゜)て驚き!みにまりこです!



火曜日ゎ槍もったままの状態でINしたら目の前にゆりんこおた(*´∀`*)
無題512
うん、なんとゅぅかわたしの暴れっぷりが、
ゆりんこブログで晒されていた( ´_ゝ`) 注: †放浪の旅人[´・ω・`]† 参照♪



そうそう!ガルがUPしましたよっと( ^ω^)
無題513
はええよぉ(゜Д゜)おめえええええええヾ(*´∀`*)ノ

わたしも頑張らなくてわあああ!
ふぁいあああああああヽ(`д´)ノ


っとゅーことで、はじゃ拉致ってGCヽ(`д´)ノ
無題514
あなたいつの間にそんなキラキラした変身になったのよ・・・
GCが新しくできたとき2人でいったら、
ものすごくMPがヒーヒーだったことを今でも覚えていますw


今じゃ・・・
無題515 無題516
おいっ!ふざけすぎやっ!!w
強くなったのね~(*´ω`*)♪ らくちんですた(*´ω`*)♪


無題517 ・・・( ´_ゝ`)?


そおそお!火曜日ゎ知り合いメンバーでHD三昧してきたのだ(*´∀`人)
無題518
みんなでスカイプしてたからいろいろとSS撮れてなす(ノ∀`)テヘ

*1回目*
しろ 涙奈 葵 ゆりんこ まちゅ シン 必殺さん で黒殴り(*‘ω‘ *)


無題519 ・・・?( ´_ゝ`)


もっかいいっとくー?w てことで2回目~(*´∀`*)
無題520
今度ゎちゃんとPTめんばー撮れてた(*´∀`人)
しろが玉なくなっちゃったからWIZだしてくれましたあ!
普通でゴリゴリ~!(゜Д゜)


無題521 ・・・?( ´_ゝ`)


さ・・・3回目~(ノ∀`) どんだけ仲良しwwwww
無題522
必殺さん玉なくなっちゃったので、公募WIZさんに燃やしを手伝ってもらぅことにー(。・ω・。)
前衛1プリ1NB4WIZ2とかwwwww後衛充実wwwww


ここで夢幻イベだったので解散ヽ(`д´)ノ
みんなお疲れ様~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

やっぱり知り合いPTゎいいねえ♪
思う存分しゃべれる!!←
だってチャットなしじゃつまんなぃじゃん・・・ねぇ?ヽ(´ー`)ノ w


ちょっとあいだあいて~まるこがHD募集してくれたので
無題523
よ・・・4回目h まじあわわわ~ってなったけどなんとかクリアヽ(´ー`)ノ
まるこ、集めてくれてありんちょヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ



1日がHDで終わりました( ´_ゝ`)わら




すいようびびび~ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

無題524
( ´_ゝ`)ぷ

と!ゅぅことでカルに誘われて40Fいってきたぁ!
いきなりミスって41Fでカルどこ~?っと言っていたわたしでしたが・・・


ZLちゃぁぁん(*´∀`人) 会えたよっ!
無題525
ccてなにwwwwww
ええ、彼が言いたかったのゎSS・・・(ノД`)

ちゃんと撮らせてくれたヾ(*´∀`*)ノwww

無題526
サモコンでたあヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
うまうま(*´∀`人) 最近なんか私ついてる?w
え、まさかのCキャラ卒業?!(゜Д゜) きゃいきゃいヾ(*´∀`*)ノ

アミュでもなぃのに騒ぐな( ´_ゝ`)
 なんて冷めた苦情ゎ受け付けません!あしからず!ヽ(`д´)ノ

無題527
ひさびさにクロコちゃんにも会ってきた(*´ω`*)♪


そゆえば・・・
顔文字だせるよーになったのー(*´∀`*)ゞエヘ
無題528
名前かくせってゆーんで一応隠しました!
わざわざURL教えてくれた(*´∀`人)いっぱい登録するねぇ♪ありがとー♪



まだタイムのこってたけど、ちょーど募集あったのでモックモクさんの黒ツアー参加(。・ω・。)
無題529
ツアーにいってもなんだかんだで知り合いがいる罠(ノ∀`)たのしーw


無題530
名前が改名されておりました(゜Д゜)<ミテクレテ アリガトー


そのままGasiraさんの黒つあーへヽ( ・∀・)ノ
無題531
今日のゎち・・・ちんどかったh でも無事くりあ(*‘ω‘ *)



る・・・るかちゃんがINしたっ(゜Д゜)
久々のINにテンションあがちまた(*´∀`*)ゞエヘヘ
TB箱あけるー!ゆぅから、倉庫にあった箱をぺぺぺっと2つ渡す・・・
無題532
やってくれまするかちゃん(゜Д゜)
怒られそうだったから名前ゎ隠しておいたよっ(゜Д゜)
イベあとで値下がり気味だけど、こぉゅぅ予期せぬレアゎうれしーものです♪


ほいで休憩しつつ~もどってから葵とGCヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
無題533
ランテレとネコにびくびくしながら
12時までモリモリ(*´ω`*)♪


葵が新人さんJOINしにいったので影いってみたら中あいてる(゜Д゜)!
おそるおそる一人で単騎してみたよっ!(゜Д゜)
牛歩+玉垂れ流し状態で、なんとか狩りになりました(*´∀`*)www

途中あそびにきたカキにMPKされそーになりながらwwwww
またしても変な鹿があそびにきたり;;;
無題534


無題535
もののーけーたちーだけー♪ヽ(`д´)ノ


えるふが矢くれた♪ありっちょ(*´ω`*)♪
とゅことで、あおいが到着したので30分だけ影で狩り(*´ω`*)♪


↓なんか卑猥にみえたので撮りました( ´_ゝ`)
無題536




それでゎ京都出身!水虫のアムロ君でお別れですっ!
無題537


しーゆーあげいんっ!(*・∀・)ノ→LLランキング

スポンサーサイト

コメント

■ 

あれ載せたら俺が零さんのネタぱくったのがバレんだろが~ヽ(`Д´)ノ
それか仕事やめろ^^

■ 

俺も~高校生~~(^o^)
いつぞやの並び見てますの人です(o^-')b

更新頑張って~( ´∀`)

■ No title

wwwトップバッーターがあたしwwうれしいなー★ふふふーんw
ガルさんUPしたんやー!!おめええええええええええ!

HDはまじでたのしかったー
知り合いHDまたしたいね★
気ままにできるw
ずっとスカイプつないでと、葵ちゃんからもいわれつつwwww

SSとCCwwww
ツぼt----------------w

いやはやサモコンきたとかw
なんとまぁwおいしいww
おめええええええええええええ!!
ここんとこずっとボスにあえていなすw
あいたいなー
(あんまりいかないのがいけなすかw

んで、ツボったのもういっこww
もののーけーたちーだけー♪ってまりちゃんが
うたいだしたとこww
おなかいたいww
おもろかったっすw

■ No title

ど~も、久しぶりに見に来た(・ω・)
やっぱり載ってた事に・・・・・・・・(゜Д゜)

ふざけ過ぎというより
最近の俺のリネペア、PT=いかに効果的にネタ変身するか
になっておりますので・・・・Σd(ゝ∀・)
だってだって・・・・萎えーじゅなんだもんよ(´▽`;)ゝ

そんじゃま、UPまでがんばるのじゃ!

■ 

いつきても元気が伝わってくる文章力だな(*_*)

それにしてもHD何回行ってるんだ

■ No title

>えるふ

ネタパクりすぎ( ´_ゝ`)
でもおもろいからむかつくゝ(`д´)ノ

>モゾさん

おーいつぞやゎありがとおお(*´∀`*)
てか高校生なのかっ!Σ
ありえない・・・( ´_ゝ`)

またみにきてねー!

>ゆりんこ

あの日のHDゎはげしかたなーw
またいこいこ(*´∀`*)

もうあの日以来スカイプゎ封印することにきめました( ´_ゝ`)

>はじゃ

・・・どうだか?( ´_ゝ`)
なんだかんだでINしてるじゃないですか(*´ω`*)w
性格上はじゃゎ意味のないことゎしなさそう・・・

>シラサヤさん

最近ゎ毎日ちゃんと玉つかいきってましたw
毎日INできるわけじゃなぃのでたまると4,5回いく日も。。。w
またあそんでくださいヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/42-656caa36

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


