***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

り ね す る 時 間 が な い っ ! (#゜д゜)、


どーも!4日連続忘年会・・・
体重増加ちう、ミニマリコです(ノД`)


学生の頃バイトしてたとこの社員さんが結婚されたので
そのお祝いも兼ねて、元バイト仲間たちと飲みいったのをはじめに・・・

翌日会社の忘年会・・・

さらに次の日は、会社のセンパイんちで鍋ぱーちー・・・

無題1210


アラサー集団の中で、まさかの朝までモノポリー・・・

2011-12-11.jpg


そして昨日は看護士ちゃんたちと飲み飲み・・・


いやーこれは・・・デブまっしぐら!ヽ(゜∀゜)ゝ
財布の中身と腹の肉が反比例。。。


いや、充実して楽しかったけどね!!

元バイト仲間とは遊び呆けてた頃の話とかいっぱいして
※5年前とか、毎日のよーにカラオケオールしてそのまま朝からバイトしてたwww


まー会社関係は割愛・・・。
たのしーけど、やっぱめんどry



んで昨日ゎさ・・・。
看護士ちゃん3人と忘年会だったんだけどさ・・・。

集合したら、まずウコン渡された!!wwwww


みにまりさん「え?!ウコン・・・?( ゜д゜)」

看護士ちゃん1「え?忘年会で飲まないとかないでしょ?^^」
看護士ちゃん2「え?もちろん飲むよね!^^」
看護士ちゃん3「ん?わたしこの会のあと夜勤^^」

みにまりさん「・・・・・。」


看護士つよっ!(つД`)


わたし=(友達)=看護士ちゃん1号
1号=(同じ病棟)=2号
2号=(同じ専門学校)=3号

ってゆう謎な関係だけど、こーやって友達増えるとうれしー(*´ω`人)
社会人なると、友達できる機会ってやっぱ減るしね!

看護士ってやっぱり不定休だから、なかなか4人休み合う日が作れないけど
また集まりたいなっ!(*ノωノ)


そんなわけで(?)今週土日も、がっつり忘年会です・・・。
どんだけ年忘れるの・・・^v^;

ってなわけで、りある日記でした・・・w





今日は月9!!!!



 | BLOG TOP | 


