***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

頭痛い。歯痛い。
最近体調悪くなると、むしょーに歯が痛くなります・・・。
熱はかろーにも、体温計がどこ探しても見当たりません。
どこいったの体温計ー!(」゜□゜)」

まっでも昨日仕事後19時には布団だったので・・・w
体はスッキリしてます(ノ∀`)

今日もリポデのんで仕事がんばる!(*`ω´)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


さてさて、月曜日。おりむ(・∀・)!
くるるさんが初おりむってことで、説明を・・・

無題2601

なっなんて単純明確・・・(;゜д゜)

無題2602
そしてミミック1袋だと、こうなります。

無事16箱GETで終了!!(・∀・)(・・・絶対オリムの仕組み伝わってなry
くるるさんまた行きましょう!


そしてHD\(○^ω^○)/

あおいエフェクトをいっぱいだそーぜってことで・・・
花天が餌食に・・・。
無題2603

まぁNB4だしネ!(・∀・)よゆうよゆう!

無題2604

・・・ネ?(・∀・;)


それでも彼は懸命にしょっぱなFB入れてモンスがつがつ食ってました(ノ∀`)
どっちかゆーと、そこからモンスあふれて暴走がリングさんにいって
リングさんが死にそうでしたwwwww

やっぱ青いのいいなーキレイだなー(*´∀`*)

でもWL消えるのはちょっと・・・w
罠だよね・・・w

無題2605
無事、黒くりあできましたとさ\(○^ω^○)/

ばかにすんあにょ!!




 | BLOG TOP | 


