***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  
う~ん。ねむい。今日こそry
でも砲弾げーむ、まじくやしい。

さてさてー!昨日もばっちりみましたっ月9!(*`ω´)q
いや~あれゎ乙女心をがっちりつかんできますね!!
にしても、不倫ゎやっぱりよくないね!切ない~><
でも、だめってわかってても、どんどんハマっちゃうことって、、あるよね(ノ∀`;)
あ・・・ない?w
そんなとき相手に突き放してもらえたらどんなにラクだろーって思っちゃいます(←他力本願)
それに大好きな人にアメリカについてきてほしーって言われたらどうする!?
言葉も通じない、ともだちもいない、彼しかいない。
そんな状況で行くのってものすごく怖いよね(´・ω・`)
簡単に日本に帰ってこられないし。

そんな感じで数々の妄想をひとりで繰り広げ、
また来週の月曜日を心待ちにしているミニマリコです(*´ω`)こんちあ!


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


知り合いより通報がありましたっ・・・!( ゜д゜)
無題2600

E,Elyでは猫かぶってんのかこらたん・・・。
さすがに広すぎだろう・・・。



さてオリム(*・∀・)ノ
無題2596

??( ゜д゜)??

とりあえず、しあこ日記の12/3から見てみたらいいと思う^^
進化した・・・( ゜д゜)


うん、これはきっと参加表明。




ってことで、いってきた!(*・∀・)ノ
無題2597
よすぃともはじめてオリムきた!
やっぱプリの砲撃はえええ~



さらにHD(・∀・)
無題2599
・・・きら~ん!(*‘ω‘ *)・・・カッコイイ。
わたし地魔眼すら使ったことないとゆうか、買う気すら特になかったのですが・・・
エフェクトだけで・・・超ミーハーな気持ちで・・・
効果すら知らずに買いたくなりそうです(*ノωノ)




*といれぶーむ*

無題2598
りーさんごめんなさい(ノД`)


 | BLOG TOP | 


