***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


水曜日ゎ定時帰宅!
とゆーことで、水曜日はよく習い事にいっています(・∀・)

大学の頃から、趣味?で料理教室に通ってるんやけど
昨日は女子会めにゅー!
とゆうことで、かぼちゃのパスタときのこの包み焼き、
かぼちゃのキャラメリゼでした!ε=ヾ(*・∀・)/


2011-11-30 20.25.  2011-11-30 20.25.2


かぼちゃの皮やらパプリカをハートにくりぬいたり、めちゃラブリーだた♪
この時期はかぼちゃが甘くておいしーからもってこいのメニューだよね(*´∀`*)

んで衝撃だったのが、→のかぼちゃのキャラメリゼ!

見てわかるように、ふつーにかぼちゃをカットして
水分つけてレンジでチン!
やわらかくなったところで、片面にグラニュー糖をつけて
バターをひいたフライパンの上で熱して焦げ目をつけます!
いい感じに色目ついたら、もう片面も焼いて~
お皿にのせて、上からシナモンをふりかけて完成(*´∀`人)

簡単!おいしー!お手軽ー!
角切りにしてやってみたりしたら、見た目もデザート感UPかしら(○´ω`○)
ほんっとに、簡単すぎたので半信半疑だったけどおいしかったのでw
ぜひお試しくだされ~\(○^ω^○)/



*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


ある日、お風呂からもどったら知り合いから
「聞きたいことがあるからWISくれ!」っとWISがはいってまして・・・
なっなにごとなにごと!?思ってWIS返したわけです。

そしたらね・・・

無題2575

こんだけだったwwwwwwwwww

わたしのあみだしたML絵文字!!
_(ノ゜Д゜)ノ

・・・クオリティ低いとかゆう苦情は受け付けません^^



そしてりーさんからのイジメはまだまだ続く・・・。


かのんと年齢の話してたんです。
うん、誕生日5ヶ月?ちがうから、5ヶ月間かのんのが年上~^^って話をね・・・

無題2576

え・・・。
今まで散々あけっぴろげに年齢の話、してきてたよね・・・?


無題2577

「イメージ30オーバー」

30・・・おーばー・・・
30・・・・
3じゅry

なんだってええええええええええ!!!!!!!!!!




よ、よし・・・。
気を取り直して、かのんの年齢・・・。


か、かのんのが絶対年上ぽいしねっ・・・!
ふふ、30後半とか言われてしまえっ・・・!(*`∀´)

無題2578

なにいいいいい!!!!wwwwwwwwww
まさかの年齢相応じゃまいかあああああ!!!!wwwwwwwwww


いや・・・。まだだ・・・。
まだ朔ちゃんがおる・・・。




どきどき・・・




どきどき・・・




無題2579

オワタ/(^O^)\

最年長フラグー!!!!(ノ`Д´)ノ
焦ってチャットみすりまくったよ!!!!w


なんでだ~~!
なんでなんだ~(´;ω;`)

でも、20歳くらいのとき、すでにリネしててんけど・・・
みんなに「廃主婦だと思ってた。」とか「30代後半だと思ってた。」とか
そういえば言われてた記憶が・・・

なにがいけないの~っ!(つД`)


無題2580

ぼ・・・ぼーなすでたら貯金してやるっ!(つД`)


無題2581
腹いせ。



りーさんのばかっ!ヾ(*`Д´)ノ




 | BLOG TOP | 


