***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

ねむ~い(´+ω+`)
ツンデレ好きなマリコさん、
最近自分がいちばんツンデレだってことに気づきました。
りあるマリコさんゎ恥ずかしがり屋さんなのですよ・・・(´ー`)ふ!

今日の夜からおともだちが名古屋にあそびにきます(。・ω・。)
どこ連れていこー?
なんか、動物園にいきたいみたいなんだけど・・・
さ、さむいよ。いく季節まちがってる(つД`)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*


久々にTOI~(*・∀・)ノ

無題2556
マリンと一緒に41層いってきました!
・・・最初31Fでマリン待ってたのゎ内緒。


もっさ~沸いてるのに、
無題2557
忙しいっちゅーねん!w


飽きたので・・・
あと30分でたいむ入るし残りいるかもだから!
てことで、50Fまでのぼってみました(・∀・)

無題2558
相変わらず上沸きひどいtt

・・・でもっ!

これゎ心臓チャンス!!(*゜д゜)



無題2559
・・・世の中そんなにあまくなかったorz


無題2560
広場のモンスを食いまくって、
ボス探しとゆうよりもなんだか範囲狩りにry・・・。


無題2561
・・・って。クーガーおるやん!( ゜д゜)


とりあえず広いとこまで連れ出して、
WBいれてもらって・・・。


無題2562
くーがーENDヾ(*・∀・)/


案外あっけなかったwwwww
てか今思った。。
WBわたしでもはいるか試させてもらえばよかった(ノД`;)


ついつい久々のボスにテンションがあがっちまいました(○´ω`○)ゞてへへ


あみゅがでたので

無題2563
・・・・・。

赤以外、全部知り合いからとゆう・・・。
相場わかんないから出してみたのに、、これじゃなおさらわかんねー!ヽ(`д´)ノw


マリンが1mでいいよ^^とかゆうので
マリンに1m渡して買い取らせてもらいましたありがとう(´ぅω;`)

クラン員に無駄遣いだのイワレマシタが・・・
あみゅコンプするのって地味~に夢なんだようっ!ヾ(*`Д´)ノ

やっぱり自分のだしたやつだと、なおさら嬉しいよね^^
マリンありがとヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ


無題2564
そのあと70Fいってみたけれど、
アイコさんはいませんでした(´・ω・`)・・



最近は単騎か、HDおりむばっかだったので
久々にぺあでTOIいけて楽しかった\(○^ω^○)/

また遊んでね~いヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ



 | BLOG TOP | 


