***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちぃぃぃぃぃす!(*・∀・)ノ
土曜日ジャズドリームいってきたあ
セールだからって買いすぎて破産寸前(ノД`)

りあるもりねでも貧乏・・・
みにまりこですっヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



買い物終わってりねIN(・∀・)

HD誘われたので、黒もやしいってきましたー
無題470
HDちぅに突然みてます宣言Σ ありい~(*´∀`*)♪



おわってTI倉庫んとこでROMってたら猫に絡まれるh
無題471 無題472
なんなのこの猫たち;; かわいくない;;;
てかわたしも猫ほしぃ・・・(´;ω;`)

でもわたし・・・10m以上貯めたことありません(ノ∀`)アハ




そのあとまたまたGasiraさんHD(*´∀`人)
SS・・・名前消すのわすれたh まずい人いたらこっそり教えてください。。。
無題473
今回ゎはじめちゃんと一緒に参加してきますたょん(*´ω`*)♪



ちょーど終わったときに
アノ人がきた!(゜Д゜)
無題474

つるぴょん~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

せっかく復帰したのに暇だとすぐ去ってしまぃそーなきがしたのでw
むりやり拉致(゜Д゜)

たいむだったから40いってきたよー!
無題475 れあくれ!(゜Д゜)!


うん・・・ZLにも会えずnスクすら出ずたいむEND(ノ∀`)
まー久しぶりにまったりしゃべれたからいーのですっ!


そのあと~久々にチャットパーティなんかしてみました(*´∀`*)
ちゃんと名前伏せたよーヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
無題476

久々に狩りもせず、まったりしゃべってた気がする(*´∀`*)
むっちゃ笑ったwwwwたのしかったwwwww
焼肉まだですか?(*´ω`*)

ええっと・・・あの・・・
寝落ちしてごめんなさい・・・(;・∀・)

誘っておいて一番に寝るとか・・・ほんとにごめんなさい・・・
ほんとに・・・ほんとに・・・ごめんなさい・・・


気・・・気を取り直して・・・(;・∀・)


にちよーびっ!

アノ●●●●一家とHDりべんじ!(゜Д゜)
無題477

けれにす手前までクリアできたー!!(゜Д゜)おぉぉぉぉっ


 ↓ けれにす封鎖ヽ( ・∀・)ノヒャホーイ
無題478


MPカツカツで、何度も死にそぅにさせましたwwwww
次ゎもっと余裕もたせれるょーにがんばるよっ!ヽ(`д´)ノ
また呼んでくださいっ
打倒けれにすっ!ヽ(`д´)ノ



PGと変コンを売るべくクロスにいたら後ろに不審人物が;;
無題480
最近メイポふらなくても動物に囲まれてる気がする・・・( ´_ゝ`)
ワタシ犯人チガウヽ(`д´)ノ


鹿に知り合いゎいなぃとバッサリ切り捨てられ(´;ω;`)
無題481

ユニコーンのけんママにゎ橋の下で拾ってきたと言われ(´;ω;`)
無題482



落ちゎナシ(・∀・)




さてさて!みてますさん(*´∀`*)♪

無題479
あえてのこの部分だけ晒しwwwww
あのあと無事PG売れました(*‘ω‘ *)

無題483
はじめた当初にもゆってくれたけど・・・まだみていてくれたのねー!
ありがとー(*‘ω‘ *)
でも・・・猫なの?犬なの?なんなの?ばかなの?




そしてそして~!初じゃないかってくらぃレア!(*‘ω‘ *)
れげぱんGGAくらはん!(*‘ω‘ *)

GGAのSS撮り忘れたよ!(*‘ω‘ *)きらんっ

めんばー:ガル ディス カル まりこ  超強力wwwwwwwwww
ドロップゎ・・・察してください( ´_ゝ`)

GGAがくそすぎて遊びにはしる私タチ・・・
無題484

ハメ助召喚!(・∀・)<ハウス!
無題485


ハメ助反抗期;;
無題486
ハメ<だれにむかってハウスゆぅとんじゃーヽ(`д´)ノ


Σ(´;ω;`)




無題487
はめすけええええ(´;ω;`)


は・・・はめすけが惨殺された・・・(´;ω;`)



無題488


・・・?( ´_ゝ`)


無題489
ハメ助のゆく末ゎいかにwwwwwwwwwwwwwwwww





 つ づ く (・∀・)





うーんと!おそらくこれもGasiraさんHD(。・ω・。)
無題490
書いてて思ったけど・・・わたしむっちゃ参加させてもらってるのねh
ありがたやぁ~(ノД`)


んで、ちっとネカフェいって夢幻イベとかいったので
SSが・・・(ノД`)

せっかくのネカフェなのに夢幻イベいくあたりが
まりこあほす( ´_ゝ`)って思った人ゎぽちLLランキング




コメント

■ No title

ハウスwwwwwwwwwwwwwwに吹いたwwww
パンダやから・・・ハウスじゃなくw
笹与えたらよさげでは?www

うひw

レアの宝庫の墓ごもりとかも
あついかもしれぬwwwwwwwwwww

■ No title

変な所だけ晒すなよ∑

■ No title

最後のTI俺といったやつじゃねーか。。。
ちゃんとおぼえとけよな!!!
じゃないと。。。


っじゃないと。。。

すねるんだからね!本当なんだからね!
PGと変コン(変態コントロールリング)早くさばきなさいよ!
き、きっと売れるんだから!

■ No title

楽しそうだなw
仕事が忙しいので先週の月曜日からINできない俺(´Д⊂ヽ
さて、出勤するか・・・。
LvUPが遅れる・・・・・・。

■ 

GGA ×

GAQ 〇

■ No title

間違えてるしww

■ No title

>ゆりんこ

しかもパンダじゃなくてキツネだよ・・・ゆりんこ・・・。

昨日ゎたのしかたねぇぇぇ(*´∀`*)

>せふぃ

てへへ(ノ∀`)

>しろ

ああああああ!
思い出した(ノ∀`)wwwww

変態リング売れませんhhh

>るかちゃん

もー!早くINしてよー!
ほんっとずっといねなあ(´;ω;`)
しごとおつかれさん(´;ω;`)

>ガル

ぎゃーーーー(;・∀・)
ご・ごめんちゃい・・・(;・∀・)

>カル

( ´_ゝ`)

■ No title

wwwwwwwwwwwwwwww

パンダがかわいくてつうぃww
いやw間違えましたwすいませんhhhhhΣ(・ω・ノ)ノ!
楽しかった!
またあそぼぉおおおおおおおおおおおおおおおおおw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/40-f2962002

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


