***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

ちゅあしゅ!
みにまりこですっ(*・∀・)ノ

3連休がおわってしまうー><。


昨日の突撃富士急はいらんどつあ!ゎ奇跡的に快晴で
乗りたいの制覇できましたあ

いやーええじゃないか!ぱねええええええっヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



*どようび*

INしていきなりHDぼしゅ~!
無題38
なんとも豪華なめんばーになってしまいましたw
まん中でやったらバフォいけたかな・・・。反省><



終わってすぐハリュちゃんのHDへ~!
無題39
ちゃんと指示しっかりしてて、主催者の鏡って感じでした(*´ω`*)
わたしも見習わなくてわー(ノ∀`)



終わってクロスでまったりしてたら はったん発見!
一緒狩りいったことなぃし、GCでもいってみる?と出発するも
クラハンいくことになってしまぃ5分程度で終了h
無題40
ブログみてくれてありがとーね
はったんのブログもおもしろぃから毎日ちぇっくしてるよー!




そしてぷちくらはん!まるこ主催の調整HD~♪
さすがにHD3連ちゃんしんどh だったのでまったりさせてもらました(ノ∀`)
無題41





んでちょーどたいむ突入!
がるが90いかないか?とゆーので、うずうず・・・・



もちろん・・・



いくーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ



がる カル 覇麻 えるふ まりこ 5人PT!
土曜日の夜ってこともあって、うちらいれて4PT?で、混み混み(´;ω;`)
無題45
無題44

あどすぴゎくれませんでした・・・(´;ω;`)
りっちさんも面会謝絶だったようです・・・(´;ω;`)

90とかいくと、どーしてもWLかけすぎてしまう病が、やはり多発してしまぃます。。。
もっとWL節約したら玉の数も減って長く狩ることできるんだもんね><
そりゃINTゎまだ低いけれどやはりWLに頼りすぎ・・・
もっとGH WL NB使いこなせるよーにがんばらねばっっっ!(*´-ω-`)ウンウン




そんな感じで、寝ずに富士急に出発したのでw
こっそり車中こっくりこっくりしていたまりこちゃんなのでした(ノ∀`)





コメント

■ No title

リッチさん面会OKしてくれたらいいのにw
っておもいながらよんでたw
HD3れんちゃんはかなりきびしいww
あたしも、ちいひめさんとこのを朝方にWISきてさそわれて眠いのは内緒で
頑張ってたら2Rいっちゃうってことでw

ひぃ~はぁ~だったけど、
黒はきつかったのかかこまれて帰還www

あたしも、INT低いしステふりなおしたけど、INTは
かわらず・・・
まぁ、DEX6ふってCON1ふって、あとはTBボウとかで
カバーみたいなw

強くなりてぇ~っておもったw
王子とペアで墓いけるけど、まだまだよわいのを再確認!
がんばらねばh

あー一緒にあそびてええwまりちゃん
あそぼw今度w狩りいくどーw

■ No title

>ゆりんこ

りっちさんまだ会ったことなぃんだよー><
会いたぃけどめっちゃいたそうーw

ゆりんこステDEXやったっけ?
このまぇの女子会で聞いたのに、みんなの聞いたから頭んなかでごっちゃに・・・w
INTゎほんと低いとたいへん。。
がんばってれべるあげるだ>w<

■ No title

ステふりなおしたよwww
エルフなのに初期ステSTRにふってたみたいやわww
今はDEX6のCON1にふったのよーんv(。・ω・。)ィェィ♪

INTまったくないに等しいから回復カオスww
回復やのにww
いけてなっしんぐww

■ No title

>ゆりんこ

おおおおお!!!
DEXエルフなのかあ!!!
かちょいい!!!
DEXゎ風卒業と同時に捨てましたw
風んときゎ古代のなんちゃら弓とか持ってDEXガツガツだったw
いまゎ弓攻撃へっぽこヽ(´ー`)ノw

■ No title

そうなのか!!!
もとは風さんか!!!
いいなー
いやはやあたしの復帰のエルフの作り直しのステなんて
STR2CON2DEX3とか・・・不明なエルフだったんだよwww
女子会のときもそのエルフwww
つい1週間前くらいにステふり直したばっかやしww
なんでSTRにふったのか
あたしも謎なくらいw
古代のボーガン?
かな?
でも、今くそすな攻撃でおまえはよぇええ
って王子にいわれてるもんww
頑張ってアデナ貯めるほうを集中的にがんばってるww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/4-6d6b8bf6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


