***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ジェルネイルの道具を買い揃えてから早3ヶ月。

ジェルネイルって1回したら3週間くらいもつから、
月1やればいっかな~て感じなんやけど・・・
10月あたまくらいからずっとサボっておりました(ノ∀`)

ウン。実質まだ手足2回ずつしか使ってないネ^^
完全すっぴん爪。

やばい・・・女子力が落ちている・・・!!

ということで。
平日だとゆーのに、帰宅してから1時すたーとで
久々ネイルしました(*´ω`人)るん♪

生贄にライツとかてん^^
ふはははは(・∀・)!!たいとるの仕返しじゃ!!
(・・・むしろそっちがメインになってしまって
めっちゃ時間かかったとかナントカ。)

無題7 (しゃめ色とんでる・・・。)


久々に爪がキラキラしてて、もちべーしょんあがります(*´∀`*)ゞ
2人とも遅くまでありがと!(・∀・)


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

りねのおはなし。

ギランのガードに紛れてチャット戦士。
今日もギランの街は平和です(○´ω`○)

無題2522


最近、街を歩くたび知り合いからWISがきます。

無題2523
↑よ、予測できてもうた・・・。

このタイトル人気すぎヽ(`д´)ノ
しあこさん、釣り効果抜群です、このたいとる・・・(ノД`)

いや、このほかにも撮れてないSSがいくつか。。。
1日1回以上は必ずたいとるネタでWISがきます。
はやくかえてくれ~!ヾ(*`з´*)ノ



そんなこんなで、とりあえず毎日いべま消化!

無題2524
うん・・・きょ、今日もはげしい・・・(´・ω・`;)
(SSの切り取った周りにももちろんいっぱい)

木の周りぐるぐるまわりながら、ぺしぺし食いました。
沸きまくると精神的に追い詰められる感がハンパないけど、
逆に少ないと少ないでヒマすぎて飽きるし物資集まんなくて無意味。

ってか、最近いべま1hしか狩りをしていないんだけれど
祝福が減りませんwwwww
どんだけまぞいんこのマップwwwww


1h消化して街にもどったら。

無題2525

ライバルがっ・・・!Σ(*`ロ´ノ)ノ

注:見知らぬ人なのに勝手にSSを撮った。

こっちの人の名前のほーが、確実にマリコ様でした・・・。
ま、まけたっ・・・!。・゚・(つД`)・゚・。





 | BLOG TOP | 


