***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

うあ~ねむいヽ(´ー`)ノ
今週土日は高校時代の友達9人で、岐阜でコテージかりて
1泊2日のお泊まりしてきました~♪

無題 無題2 無題1

みんなで買い出しして準備して、夜は豆乳なべして、たこパして
誕生日ちかい子のはぴば~♪チョコフォンデュもして(・∀・*)
2日目は郡上八幡の観光すぽっと的な商店街?を散策~♪

いや~楽しかった(*ノ∀ノ)
体調わるくって行くの迷ってたけど・・・行ってよかった!

食べ過ぎて死にそうに腹くるしかったけど・・・
楽しくて楽しくて、すっごく癒されました(*´ω`*)♪

今週も1週間がんばろうっ!!


*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

ジェンヌちゃんでsc詰めしてたら
久々にぜんちゃでえるざ発見っ!Σ(゜□゜*)
無題2501

仕事しはじめてから、めっきりINの減ったえるざ(´д`)
今回のINも半年ぶりくらいちゃうか?w

無題2502

毎回INするたびに仕事が~~~ゆうてた彼が
ついに作戦を思いついたらしい・・・!( ゜д゜)




・・・なになに作戦て!!(・∀・)




無題2503
でき婚wwwwwwwwww


いや~ひどい。ひどすぎるわ、えるざさん( ´_ゝ`)

てかそもそも、でき婚のほーが大変じゃない?w
むしろあなた身ごもる人じゃないから、余計に仕事しなきゃいけなくry

そんなに逃げ出したかったのだろーか。。。w
この日もリジョインだけして、
結局狩りいく時間はなく落ちてゆきました(*´ω`)

れげぱんから一緒にEly引っ越してきたえるざくん
仕事がんばってね(笑)



そんなこんなで先週も、アンタラスいって(○´ω`○)
無題2506

6回目のぱぷ討伐挑戦もいってきました~!
ぱぷゎまたまたSSないけれどw


さすがに6回目なだけあって
みんな慣れてきた感じでした(*´ω`*)
一瞬でも気ぃ抜くとすぐ死ぬけどwwwww

今までがっつり予定つめつめで行ってたけれど
次なる作戦のため、しばらくパプさんおやすみ!


みにまりさん作戦準備班の一員なので
しっかりがんばろーと思います!!(*`ω´)q
りねする時間くださry



*おまけ*

無題2509
ぶたくしゃる。


無題2505
食欲の秋で5キロ太ったおともだち・・・w
あ、チャリ1日しか使ってなry


無題2510
↑うわさのいい逃げWIS犯( ´_ゝ`)



無題2511
よっすぃもマメね・・・(*´ω`)
みてますWISもいいけれど、たまには狩り連れてってくださいな?(*`ω´)


 | BLOG TOP | 


