***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

さむい。ねむい。頭痛い。
寝坊してチャリ通1日で終了しました。
明日はがんばろーってオモイマス。


*****


かんたまscとでぃてくscを詰めるべく、
アジト地下にこもっていたまりジェンヌさん。

HD帰りのみんなが何やら龍のために実験をしていたらしく・・・

無題2492
いやいやwwwwwまさか~ねえ?w
旗だすためにだとしても、そのクラン名なによヽ(`д´)ノ

料理しながらスクつめてたので、高速ログでみんなが何してるんか
まったくつかめませんでした・・・。


さらにさらにー!
メンテで特別倉庫の玉がなくなるってーのに、
頭がパプリオンだったので、ぜんちゃでぺとれ&お化け募集して欠片あつめ!

とりあえずは足りるんだけど、心配性だから余分にもっておきたいのよね・・・w

無題2493

UBはいっぱいあるんだけどな~><
1回の龍で2回コマかけるとして(3種)、、、へ・減りがはんぱなすh


無題2494

ただでさえ雑魚なので。
できる限りの底上げしなくちゃね!!(*`ω´)q
もっとためとかなくちゃ~><


無題2495

お化けは割りと勝てるんだけどな・・・。
かぼちゃいらんから毎回欠片でるように変えてほしいわ!w


かれこれ気づいたら2時間弱ミニゲームしてました(ノ∀`)

2回分の欠片はとりあえず集まったので
さらに底上げするべくタリスマン目指してHDへ!!(*`ω´)q


・・・え?必死すぎだろって?w
いやいや!
人数に余裕あったら人員からはじかれるであろう雑魚なみにまりさんですから?
少しでも全体の火力あげたいですから?
コマとタリスマン必須でしょうよ!!(*`ω´)q
(前回までコマしてなかったとかイエナイ。)


え?わたしゎそれあっても変わらない?
う・うるさいっ・・・!(;`ω´)
こうゆう些細な努力が必要なのよっ!


そんな感じで、22時集合の10分前まで充実した時間をすごし←

化粧を落としにいって戻ったらですね・・・

無題2497
あれ。初心者の頃のキモチがよみがえってry

て ん ま - ! ヽ(`д´)ノ


・・・と思ってログさかのぼったら。

無題2496
まじくそせっちん( ´_ゝ`)MKS!!MKS!!


長くなっちゃったのでパプ記事は次回~(ノ∀`)


 | BLOG TOP | 


