***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

ぱぷ4回目!(・∀・)
今回は参加できないかと思いましたが・・・
ギリギリいけることに!!わーい!!

前回心を折られた感が少しありましたが(ノД`)
今回はいい感じにまとまって連携とれてたなーてオモイマス!
やっぱり討伐方法や、スペックうんぬんも大事ですが
一番大事なのは連携とってみんなが集中することだもんね!(*`ω´)q

とにかく今回の3Rはほんとに自分必死だったwwwwwwwwww
やることいっぱいでてんてこまい!(゜д゜三゜д゜)はぅあっ
死んでたまるかあああああ!!!!って必死にCMデシタ。

・・・え?がんばりどころチガウ?( ゜д゜)

1にカンタマ!2にエレメンタルプロテクション!
3にアレで、4に援護!5に攻撃(b2sか危ういところ・・・)だよっ!!ヽ(;`д´)ノ
うーむ。だめだ。早く慣れよう・・・。


ってことで、今回もSSないので~
簡単に紹介!ε=ヾ(*・∀・)/

無題2474
パプさん討伐にいくためのポータルです(・∀・)
ライトくらいつけたらよかったなーと後悔・・・。



無題2475
中に入っていくと~こんな入り口があるので、
こっちに進むとパプさんのいるほーに進めます(*゜ー゜*)
※水中なので、エヴァないと死にます( ゜д゜)



無題2476
さっきの入り口を入ると倉庫があるので、持ち物補充~(*´ω`*)
ここの唇ボタンを押すと、いざパプさんとご対面です!!


なんかどうしよう。
これ、オチがないや\(○^ω^○)/

とりあえず水中のSSってなんだかキレイだよね!
個人的にちょっとお気に入り(*ノノ)



毎度恒例この方↓・・・

無題2477

毎日ゆうてくれるそうで

無題2478
必死にネタ作りのためにイベ剣ふりかざしてました(ノ∀`)


そんなことしてたら知り合いが。
無題2479
ねぇみんな・・・倉庫にやつあたりはヤメナイカ。


そんなよっすぃさん・・・。
無題2480
なっ( ゜д゜)!!!!

こ、これは負けてられないっ!!!!
と、いざフランコへっ!!!!

無題2481
ふぁあああああっく!!(#゜д゜)凸
・・・みにまりこ、だめ女すぎたOTZ

(※ちなみに荷物に残っているマジヘルは強化すらできない-2。。。)



 | BLOG TOP | 


