***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


ちゅううううっす!(*・∀・)ノ
昨日夜更かししすぎて仕事ちう何度も意識とびましたっ!h
三度の飯より睡眠!みにまりこですヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

なんでこんな寝てばっかいるのに身長のびなかったんだろ( ´_ゝ`)




昨日ゎけんちゃんがHDいきたいーゆうてたので
公募して・・・けど集まらくてh
知り合いにお願いして無理無理あつめましたっ!(。・ω・。)
無題439←最初からSunIが卑猥です


このまぇ公募HDで一緒になった四季さんがWISくれて一緒にいってくれました♪
無題440
↑なんだかんだ公募ぜろで知り合いPTヽ(´ー`)ノ調整なし!

無題441
無事にラストぉ~ヽ(*´Д`*)ノ ねっ捏造!(゜Д゜)



小ネタヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
無題442
↑最近ひそかなブーム(*´ω`*)♪
。。
^
↑この顔文字をいかにうまくはやくつくるか!的な!
実に・・・しゅーる(゜Д゜)
だがしかし!これ地味にハマるwwwww

うん・・・伝わらないねヽ(´ー`)ノ w



そんなことして遊んでたら四季さんがHD誘ってくれたので
もっかいいってきました(*´∀`*)
無題445
無題444 ←おちょめも一緒にいってきましたヽ( ・∀・)ノ
・・・( ´_ゝ`)ぷ

でもわたし・・・ツッコミおそhhhhh



HDいってたらカキが;;;;;

無題446

でちゅとか(((;゜Д゜)))

しかも20とか捏造イクナイhhh
年考えてください●藤さん( ´_ゝ`)w



HDのPTLと分配お願いされてたので分配してたら
見知らぬ人が並んでる・・・

だれかのおともだちかな?っと思ってたら
無題448
(゜Д゜)

ふいうちすぎて2回いってもらちゃぃました(ノ∀`)w
あざぁぁぁぁぁすっっ!(゜Д゜)



そんなこんなでHD終わった時点でおちょめが98%?
GCいくぜえええええ!ってはりきってたので(*´∀`*) 注:500%くらぃ大げさに言いました
無題449

それでものっかってくるおちょめがステキですwwwww
てかVista顔文字登録してもでてこなくっていつも手打ちです・・・
だれかVistaで顔文字だすやり方知ってたら切実にWISplz(´;ω;`)



そんなこんなで、だいくんにUP祝い渡してたら
55までGCとか付き合うよ!っとゆってくれまして(´;ω;`)

GCぺあってもらたじぇ~(*´∀`*)
無題450
↑もすぐれべUPのおちょめとシーフ合戦


↓ガルもおった( ´_ゝ`) 4Fが知り合いばっかで笑った(ノ∀`)www
無題451


そんなわけで・・・



ヽ( ´∀`)おちょめれべUP~(´∀` )ノ
無題452
無題453


次ゎえるふ55目指すんだってよ(゜Д゜)

 ま け て ら れ な い (゜Д゜)
無題454

ひっさびさに、ちゃんと1時間半消化しました(*´ω`*)♪
3%弱くらぃはいったのかな・・・?
だいくんありがちょー!たすかるー(*´∀`*)ゞ

無題456
↑ほら!こんなになついてくれんました(*´∀`*)ゞ
でも・・・ダンゴムシぶさいくネ( ´_ゝ`)



そんなクロスでみてますさんヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ
無題455

こ・・・このILさんゎもしや・・・Σ(゜Д゜)
このまえぐるUBで暗殺を企てた犯人じゃまいか・・・(゜Д゜)
注:11/17ぐるUB 参照(*´ω`*)♪

載せちゃったよー!ブログみていてくれてありがとー!





てか・・・変コンが売れません( ´_ゝ`)
だれか買ってください(ノД`)
無題457

昨日ゎ市場でしろ見つけちゃって
これがやりたいがために、変コン売るのを断念しました(´・ω・`)


あほだろみにまりこ( ´_ゝ`)思った人ゎぽちっと→LLランキング



コメント

■ 

っぺ

■ No title

おちょめさんおめでとおおおおおおおおw

あわわw
あたしみんなマリちゃんのクランのひとのおめを
ここでいうてるwwww
今気づくwwwwwwwwwwwwww

GC1時間半とかwwwいけなすw
きっと、あきちゃうwwww

でも久しく行ってみたいと思うこのごろwwwwww
Vistaのんは顔文字わからぬh
何かを設定しないといけないのかなー??
謎だぅh

顔文字手打ちとかまじでかなり大変だ><


あと、でちゅに萌えた((-ω-。)(。-ω-))
いいねw

■ No title

ディロはかわいいv-45

■ No title

>おちょめ

おめおめえ!(゜∀゜)
はやくエルフを55にしたいっっ!><

>ゆりんこ

いつもおめコメントありがとうwwwww
みんな見てたらぃぃけど・・・
伝わってますよーに><w

なんか設定できるらしーんけどねー(ノД`)
むずくて・・・(ノД`)h

>みるく

おお!w
みるくコメありいいいい(*´∀`*)
ディロかわいくないwwwwwww

■ No title

ほんまやでなwはずいから声かけれんがww

まぁ、みてたらいいなーって
ひそかに思ったりw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://minimariko.blog76.fc2.com/tb.php/38-9bcd0558

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


