***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  


無題2470

みんな案外↑の「(いらない)にゅーす」みているらしい(ノ∀`)
いつか、
***(いらない)にゅーす***
・・・だいえっと成功( ゜д゜)!
↑こうやって書ける日がくるのだろーか。

みにまりさん幸せ太りするたいぷなので
彼氏に捨てられた。とかないと多分痩せません・・・。
彼氏いない場合はどーやってヤセたらいーんでしょうか(´・ω・`)

おい、豚。はしってこい( ´_ゝ`)
とかゆって一緒にジョギングしてくれる、
ツンデレ彼氏をみつけよーと思います、はい!(ノД`)


最近ママンとパパンが一緒にウォーキングしにいっています。
わたしがリネってると
ママン「いってくるね!マリもいく?^^」
とか言われるのですが、
ミニマリさんリネに忙しいので丁重にお断りしております^^

帰ってきて、
仲のよろしーこと(ノ∀`)wとか言うたら
ママン「でもおとーさんったらね!わたし置いてさっさ歩いてっちゃうのよ!(`ω´)」
   「途中小走りだもん!絶対わかってやってるわあのひと~(`ω´)」

ウン。なんか、平和だよね、ウチの家族w
学生の頃は門限厳しくてほんっとに揉めまくって大っきらいだったけど、
今では理想の夫婦やな~って思えます(*´ω`)

ただ、パパンはわたしの天敵のB型だけれどね!( ゜д゜)


あ、いつものごとく脱線した。

無題2472
そんな太マリコさんの

無題2473
父上様は、昨日たんじょうびでした。
オメデトウ!( ゜д゜)



そうそう、昨日通報きました!

無題2471

おい、そこのDrk!!
さっさと歯医者いけ!!ヽ(`д´)ノ

てかそもそもなんでわたしにこんな通報がくるんだよwwwwwwwwww





無題2482
やはりAKBの威力はすごいですなっ!( ゜д゜)
はじめましての人からもしゃべりかけられちゃうんだもの!!!!( ゜д゜)



でもこのタイトルセンスは認めたとしてもさ・・・



無題2483
さすがにこれはないよねwwwwwwwwww

ジェンヌちゃんかわいそうすぎる(ノД`)



 | BLOG TOP | 


