***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

無題2466
とーまのうんkたれ(#`皿´)凸


2倍イベ最終日にGCへ~!(*・∀・)ノ
50%あげる!どころか、その半分すら達成できてなかったので・・・(ノ∀`)w

無題2467
りーさんてんまちゃんえんちゃありい!
ってゆったすぐあと・・・
「スタン状態です。」

なにっ!?Σ(゜Д゜)奇襲か!!!!
と思ってまわりにカーソル動かしても誰もみつからない・・・。
むむ、、でもわたしが見逃してるだけかも・・・。

う、うん。とりあえず帰還しておこう(;`ω´)

帰還してクラチャしてたら、ふと思った。
「ってか・・・モンスじゃね?(;゜∀゜)」
「・・・・・。」

さすがにみんなもドン引きデシタ。
ね、ねむかっただけだし!ヾ(;`Д´)ノ



とてもFPKクランに所属しているとは思えないですね・・・。
いつか死ぬことがあっても、みんなきっと
「まぁマリコだし。」
で、終わることでしょう・・・。

い、、、いやすぎる~~~~(ノTωT)ノ
がんばれわたし。



うむ!

無題2468

こんな発言できるくらいに^^

主婦も仕事も子育てもして・・・
さらにレベルあげも早いとかwwwwwwwwww
母は強しだな(*´ω`)・・・
でも、からだ壊さないでね(´ぅω;`)



そうそう・・・。
ふと通り過ぎた友人が・・・。

無題2469
くそが!wwwwwwwwww

せ、、、せっちんのせいだー!ヽ(`д´)ノ



 | BLOG TOP | 


