***ミニマリコの成長記録(・∀・)***
2011/01/21 Lv56UP             2011/08/05 Lv63UP
2011/02/14 Lv57UP             2011/08/16 Lv64UP
2011/02/20 Lv58UP             2011/08/23 Lv65UP
2011/03/09 Lv59UP             2012/06/07 Lv70UP
2011/04/24 Lv60UP             2012/11/11 Lv71UP
2011/06/12 Lv61UP             2013/04/15 Lv72UP
2011/07/15 Lv62UP             

***(いらない)にゅーす***
復帰につき!りんく整理しますた!(・∀・)
リンク切れの人は消しちゃったので、あたらしいのあったら教えてください・x・  

昨日は午後から仕事にドタバタ追われていて・・・
気づいたら体調悪いことすっかり忘れてたよ(○´ω`○)
夜リネで、知り合いに体調どう?言われて思い出した←

うん、やっぱりゆっくり寝るよりも、
多忙すぎて気合で治すほうがあってる気がするっ・・・!
風邪引くのも、土日とか休みの前後だったりするから
気ぃ緩むとガタがくるんだなぁと(--;


りねは、2倍イベで狩り場混んでるので・・・
やっぱりHDが効率いい。。。!

無題2454
とまくん、手持ちのアデナ全部分配してくれるそーです^^

さっかーと発言かぶてるのは仕様です・・・( ゜д゜)
一瞬こぴぺだとおもった・・・w



お客様がきていたのですが、わたし・・・
アジト買った理由はじめて知ったよ( ゜д゜)

無題2455
このあとドアコンしたのかしら・・・?w
寝落ちったので知りません(ノ∀`)www



昨日はテーベだったので、鍵だしにいって
そのまま5人でHD~!うまっ\(○^ω^○)/
無題2456

からの~そのまま祭壇いって並んだ(*´ω`*)
だ・だれもはいれず・・・hhh

最近、みすたーフル大人くんがCOI貸してくれるので、
マリコさん鍵担当で、おとなしく鍵2本準備して待っているのですが・・・
いっこーに入れないおヾ( TωT)ノ

いつかはいってやるんだからぁー!(ノ`Д´)ノ


その後、昨日はアンタラスさんの日だったので、
マリコさん風呂ってましたが、みんなゎミニゲームへヽ( ・∀・)ノ

無題2457
こんなログが残ってた。。
せっちんわらwwwwwwwwww

2人ともどんだけペットマッチやってるのよ・・・(´・ω・`;)


アンタラスさんのSSはなかった(ノ∀`)
このパプさんへの熱との温度差・・・。
てへ;;;

昨日は龍語で退避するところを、
まーこのセルでカンタマ貼ってたら今まで死なんかったし大丈夫だろーと
退避しなかったら、そっこー死にましたwwwww
反省して次のラウンドからは退避しましたorz ごめんなさい。。。
クレイエンチャってやっぱ大きいのね・・・。


無題2458
久々に おっさん妖精 なりました(*´ω`*)♪


 | BLOG TOP | 


